※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーちゃんママ❤︎
妊娠・出産

健診で内診され、赤ちゃんの頭に触れられました。子宮口の状態は言われず、同じ経験をした方いますか?

今日健診でした‼︎内診の時にカナリ柔らかくなってるねー。今赤ちゃんの頭触ったよ。って言われたんですが、何がどーなって頭が触れたのか´д` ;
子宮口が開いてるとかは言われてないのですが(>_<)同じ様な経験された方いますか❓

コメント

☆〜(ゝ。∂)

わたしも言われました!頭触った!ってエコーしながら先生笑ってました(^人^) ちなみに全然子宮口開いてないからまだまだ先だね〜と言われた次の日に出産しました!笑

• まーちゃんママ❤︎

まーちゃんママ❤︎

お返事ありがとうございます✨
    子宮口開いてないと言われたのに次の日に出産されたんですね(•̀ᴗ•́)すごーい★
    子宮口の事は何も言われなかったんですけど、笑いながら柔らかいねぇーって言われました´д` ;

• 1月21日
  • ☆〜(ゝ。∂)

☆〜(ゝ。∂)

こっちは全然わからないから、頭に触ったとか言われたら焦っちゃいますよね( ゚д゚) でも先生も笑ってるならきっと問題無いんだろうし、産まれる兆候があるなら教えてくれると思うので、あんまり気にしなくても大丈夫かな?って私なら思います👼💕

• 1月21日
  • まーちゃんママ❤︎

まーちゃんママ❤︎

焦ります〜´д` ;
    触れるもんなの!(◎_◎;)?
    って感じでした(笑)確かに兆候があれば教えてくれますね♡
    お話聞いて落ち着きました🤗ありがとうございました❣

• 1月21日
みゆ☆ミ

私も言われました(´ω`)
でも、子宮口はまだ一センチしか開いてませんでした(´ω`)💦

もしかしたら、骨盤に頭が入って産まれる準備してるのかもしれませんね😌
私もその時期に骨盤にはまってる状態だったので、それで頭が触れたのかな?って勝手に思ってるだけですけど😄💦

• まーちゃんママ❤︎

まーちゃんママ❤︎

お返事ありがとうございます✨
    子宮口開いてないけど骨盤にはまってたら触れるんですかねぇ〜´д` ;先生には気にしなくて大丈夫だからねって言われたんですけど、何がお腹がズーンってしてて変な感じが続いてますσ(^_^;)

• 1月21日