※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ライオン
子育て・グッズ

生後7ヶ月の赤ちゃんに、ベルトのないベビーチェアと持ち運び可能なチェアベルトを購入しようか迷っています。4000円程度で魅力的ですが、使い勝手はどうでしょうか?ご意見ください。

生後7ヶ月です!
自宅のダイニングテーブルに、
写真のような、ベルトのないベビーチェアと、ベルトがないので、持ち運びできるチェアベルトを購入しようか悩んでるんですが
やめたほうがいいですか?
それとも、全然この方法で使えますか?
4000円くらいで安いので魅力的で、、、
ご意見ください。

コメント

sss

ベルトはあった方が絶対いいと思います😣💦
つかまり立ちするようになったらイスの上でも立ったり机に登ろうとしますよ!

うちはIKEAのハイチェア使っていますが2000円ぐらいで売っていますよ(^ω^)

めぐみん♪

7ヶ月のお子さんでしたら転落が怖いのでベルトがあった方が安全かと思います。

一歳半の娘のハイチェアーには防止ガード柵が付いてるものです。

上の子のは外して使っていて時々登って座り転落してます💦

さちゃん

これの低いタイプのベルトなしを
友人の家で使わせてもらいましたが、、
脱走しました..
(友人はまだ脱走してるとこ見てないからこれいいと思うよ〜と言ってたのに)
高いタイプだと危ないのでベルト欲しいかなと思いました♥

はじめてのママリン🔰

チェアベルト使ったことありますけどアレは結構抜け出すの困難ですので、私はいいと思いますけど…
お出かけの時持ち運びもできますしね!
チェアベルトがあるなら、普通のハイチェアと同じだと思います。