※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
花*花
ファッション・コスメ

私は身長低くて 産前➕4キロのままです...お尻もデカイです...足も太いし…

私は身長低くて 産前➕4キロのままです...
お尻もデカイです...
足も太いし 足が出せません😭
お陰で自分に自信無くし
服装も適当です
スキニーをキレイにはけるひとが
羨ましいです😭💓一度も履いたことありません😭そこで低身長 ぽっちゃりの方
どのような服装してますか?😭
ロングスカートしか履けなくて悲しいです😭

コメント

ゆきんこ

わかります!
スキニーをキレイにはける、
美脚と美尻が羨ましいですよね😭💓
私はガウチョパンツ、スカーチョ系ばっかはいてます😂
やっぱり足隠しちゃいますよね。笑
ガウチョパンツとか意外と細く見えるなーとは思ってます。笑

  • 花*花

    花*花


    美脚 美尻の人は本当に羨ましいですね😭❤️
    ガウチョって私ドラえもん体系なっちゃうんですよね😱
    スカウチョはいいですよね❤️その下はスニーカーですか?😭

    • 12月5日
  • ゆきんこ

    ゆきんこ

    え、そしたら私も他人からドラえもんに見えてるんですかね😂
    旦那と一緒に出かけるときは息子抱っこしてもらうのでヒールはいちゃいます!少しでも細く見せたいので!笑
    旦那がいない息子とのお出かけはスニーカーですね😌

    • 12月5日
  • 花*花

    花*花


    えwww多分上の着方が悪いんだと思います私←
    全身鏡みると胴長見えて😂
    ヒールはくんですか!!すごい😫💕
    一回履かなくなるとヒールは勇気いります😭💦
    でも息子君も歩けるようになったらヒール履けなくなるかもですね旦那さんいても(ToT)

    • 12月5日
  • ゆきんこ

    ゆきんこ

    私も最初久しぶりのヒールで変な歩き方だったと思います。笑

    そうですね〜一緒に追いかけっこしなくちゃいけないですもんね😭
    そーなるまでなるべくオシャレ楽しみます!

    • 12月5日
もこにゃん

スキニーとかまずウエストの所までズボンを上げる自信がないです😂😂
ゆとりのある系が多いですね〜。
たまに短いスカートも履きますが、黒タイツでちょっとは細く見えてないかなぁ〜なんて悪あがきしたり😅
やっぱりスキニー憧れますよね〜😭

  • 花*花

    花*花


    スキニー着こなしてる人羨ましいですよね!!💓
    育児してるみとして
    スキニージーパンは楽ですよね😭❤️黒タイツは効果ありますよねぇ✨

    • 12月5日
ママリ

チビぽちゃです( 笑 )
ガウチョパンツが地面に着きます😂

  • 花*花

    花*花


    そんな身長低いんですか😭‼️身長低いとユニクロとかいってもスカート長くて買えないですよねw😭💦

    • 12月5日
  • ママリ

    ママリ

    146しかないですがぽっちゃりなので
    Sではウエストが、、、、笑

    • 12月5日
めぐてぃん

はじめまして!!
私も、身長149センチでぽっちゃり体型です。
スキニー綺麗にはけるひとに憧れるのわかります😩😩
この間進められて買ったタイトスカート(ウエストがゴムになってる)が結構気に入っています!!
Tシャツの少しゆったりしたものをインしたりして着ると足が少しでも長く見えて感動しました😎!!

ゆ。

同じくです😂スキニー履きますがムチムチ感は隠せません。
パンツ👖にゆったりめのニットや長めの羽織り羽織ってます!