※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
An。
子育て・グッズ

息子が夜私に密着して寝るため、辛い体勢で寝てしまい、首や肩が痛くなる。息子を遠ざけても、暗い部屋で四つん這いで見下ろされ、結局また密着。可愛いけどしんどい。

毎晩の事。

息子は幸い良く寝てくれるので、夜9時ごろから朝7時まで基本爆睡です。

が、

私に密着して寝るので、

私は寝返りできないし、何故か私の腕と胴体の間に入って寝るので態勢が辛く毎日起きたら首やら肩やらが痛いです…😱

辛いので、深夜よく寝ているのを見はからい、息子を遠ざけてみましたが

しばらくして、私が目を覚ますと暗い部屋の中息子が無言で四つん這いの体勢で寝ている私を見下ろしていました。笑

まーまー、ホラーでした。笑

結局そこから私の腕と胴体の間に潜り込んで彼は爆睡

そして私は変な体勢で体が痛い…

可愛いんですけど、しんどい😨

という、ぼやきでした😱

めちや肩こり…。

コメント

deleted user

息子さん可愛いですね😂💕笑
でもAn。さんきついですよね😭
うちも娘が朝から晩までマーマーと足にしがみついてきてすぐ抱っこなので可愛いのですがもう体バキバキでしんどいのでお気持ちわかります😂🙌

  • An。

    An。

    娘さん可愛い💕けど、、、お気持ちわかります…😂体バキバキです!
    ほんと、首が痛い…😂
    しかも密着のせいで同じ掛け布団で寝てるんですが、子供に寄せてたら自分寒くて辛いです😂

    • 12月5日
りあ

凄く分かります❗
うちの子も私の腕を抱えてスリスリ撫でながらじゃないと寝ません😅
くすぐったいわ動けないわで体痛いです…

  • An。

    An。

    可愛い反面辛いですよね😂
    毎朝目覚めるとなんか既に体が疲れてるんですよねぇ〜寝て疲れるとか悲しい😭笑

    • 12月5日
ぽんママ

可愛い!!笑
夜中のホラー笑ってしまいました😂

息子も私に密着して寝ます。定位置はないですが。
部屋の電気はいつも豆電球なんですが、暗くした時パパの布団に入ってた事がありました。間違えた??

体勢がきついと辛いですよね💦
お腹が大きくなると余計に😅
途中でぬいぐるみと自分を交換してみるとか…どうでしょう?

  • An。

    An。

    ぬいぐるみ交換作戦!!
    いいですね!
    まだなんとか仰向けでも寝れますが、2人目お腹出るの早いしあと2カ月もすれば多分横向きにしかねれなくなると思うのでまじめに検討したいです😂

    • 12月5日
すいか

大変ですよね。
うちの子も私にくっついて、というか、私に寄りかかって寝たがります。
なぜか私の首にガバッと覆い被さって寝る事が多いです。
苦しいし、子どもが寝たあとに抜け出すのが大変だし、子どもの姿勢が悪くならないか心配になることがあります。

  • An。

    An。

    首?!首は辛いですね…😨私が寝返ったり抜け出すと起きるからほんと困りますよねー😂

    • 12月5日