※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
お出かけ

明日12/6にディズニーリゾートへ行くのですが、雨のようです。3歳のシン…

明日12/6にディズニーリゾートへ行くのですが、雨のようです。
3歳のシンデレラ、アリエル、アリス、ジャスミン等のプリンセスが大好きな娘とわんぱく真っ盛りの1歳の息子が一緒なのですが、ランドとシー、どちらの方が楽しめますか?

コメント

とみきち

シンデレラやアリスが好きならランドかと。

• ひまわり

ひまわり

ありがとうございます。
    やっぱり好きなプリンセスがたくさんいる方がいいですよね。
    娘はアリエルも大好きなので迷ってしまいます…😞

• 12月5日
にこ

私の場合雨予報ならシーにします!❤️
雨が降ってきてもマーメイドラグーンの中のプレイグラウンドで遊ばせられるので😊
靴脱いで遊ぶところもあるのでオススメです!✨

• ひまわり

ひまわり

シーへ行くことにします!!
    色々教えてくださって、ありがとうございます。

• 12月6日
はじめてのママリ🔰

雨だとキャラクターがグリに出てこないので、アリエルのグリスペースがあるシーのほうが確実に会えると思いますよ!雨が振らなければ、ジャスミンもシーのほうが遭遇率高い気がします。ただ、シンデレラとアリスに至っては私はシーではあったことないです💦
割と軒下が多いのはシーです。劇場型のショーやアトラクションも多く雨はしのぎやすいです。ですが移動が大変なのもシーです。
わんぱく息子は正直どっちでも同じだとおもうので、今回は3歳娘さんメインに考えてあげたほうがいいかなと思います😁

• ひまわり

ひまわり

シーに行くことにします!!!
    子連れディズニーが初めてなので、色々教えてくださって助かります!
    ありがとうございま!

• 12月6日
menya

ランドだとフリーグリーティングでいろんなプリンセスに会えます!シンデレラとアリスはランド、アリエルとジャスミンはシーです。
ランドは出る場所が変わるのでどっちにどのキャラが出るかなど確実ではないのでそれならアリエルのグリーティングは場所がちゃんとありますし、ジャスミンも決まった場所に毎回出てきてます☺️

• ひまわり

ひまわり

ありがとうございます。
    シーに行ってみようと思います。

• 12月6日
日月

雨でしたら、確実にアリエルに会えるので シーにします!
アリエルのグリーティング施設があり、今はクリスマスコスチュームなので待ち時間は長めです💦
子どもが遊べる場所もマーメイドラグーンにありますし(もう使えるようになってるはずです) アトラクションでこれに乗りたい!というのがなければ、シーがオススメです(*´ω`*)

• ひまわり

ひまわり

なるほど!!
    シーに行ってみようかな。
    子連れディズニーが初めてなので、色々教えてくださって助かります!
    ありがとうございます。

• 12月6日
はじめてのママリ🔰

室内で遊べるアリエルのエリアもあって、アリエルに会える場所もあるので雨ならシーが良い思います!

雨だとランド行ってもワールドバザール内にプリンセスでてきてくれるかな…?って感じですし。

わんぱくな息子もご一緒なら、アリエルのプレイグラウンドが体をいっぱい動かせて遊べるので楽しめていいですよ!

• ひまわり

ひまわり

なるほど~!
    シー楽しそう!!
    シーへ行ってみようと思います。
    ありがとうございます。

• 12月6日