※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sw
子育て・グッズ

お宮参りの写真で年賀状用に撮影後の写真選びをする際、親に見られず話を聞かれずに選びたいです。方法はありますか?

アリスで両家家族込みでお宮参りの写真撮りに行くのですが、年賀状として送りたいので

撮影後の写真選択等の際親は見たり話聞かないで欲しいのですが何か方法ありますか?

コメント

くりまんじゅう

年賀状の写真にアリスで作りましたが出来るまでに1ヶ月かかった気がします😅写真選びの時にこそっと言ってみるのもいいかもしれません🙂

• sw

sw

年内にできるみたいなのですが…
    店員さんに言ったらいいですかね?それか両家の親に年賀状で送るって事前に公開?

• 12月5日

時間かかると思うから、
カフェでもいっといて!って言うかも(笑)

yah☆

両家家族込みの家族写真を年賀状にするのですか❔
もし、ご両親以外にも送るのなら
そもそも許可を得た方がよいのでは❔
年賀状なので、サプライズされるより
写りが変なものは自分でも年賀状にされたくないです😅
家族写真とはいえ、大人数のタイミングは中々合わず、まして赤ちゃんのタイミングは1番難しいです。
赤ちゃんの顔優先して選ぶか、大人の顔を優先して選ぶかになるので……

• yah☆

yah☆

よく読み返すと、赤ちゃんの写真をってことですね⁉️
    失礼しました。
    一緒に行くなら、写真も見たいと思いますよ😃
    選ぶ時はいてもらって
    年賀状の時はこそっとスタッフに伝えるか
    デザインと枚数だけ伝えておいて
    家に戻って電話で写真を伝える事ができるなら気兼ねなく注文できるかと😄

• 12月5日