※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ドラ
子育て・グッズ

ベビーのお風呂後のボディークリームやローションについて、おすすめが知りたいです。現在はアラウを使用していますが、プッシュタイプが便利だと感じています。肌が強いか心配で、乳児発疹や肌荒れもないですが、旦那の肌が弱いため気になっています。

ベビーのお風呂後のボディークリーム?ローション?何使ってますか?今はアラウの使ってます。においが好きで3本目ですが、プッシュタイプの方が便利だなーとか最近思います。ただ、他ので肌荒れしたら?とか考えて手が出しにくく、、笑 おすすめとかあれば教えていただきたいです!今の所乳児発疹もなく、肌荒れもないため肌は強い方なのか?とも思いますが、旦那が肌弱いのもあってちと心配で!

コメント

yuu

mama&kidsのミルキーローションとクリームをずっと使っています!

littlefalls

うちは新生児の頃からずっとパックスベビーのボディクリーム使ってます!他ので肌荒れしたことありますがこれは大丈夫です✨
ポンプ式とチューブ両方ありますがポンプの方がお得なのでそちらを使っています。
ネットでしか買ったことないのですが💦