※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tocotoco
雑談・つぶやき

娘が重たくなってきて日に日に腰痛悪化してきてる😩元介護士やから19歳頃…

娘が重たくなってきて
日に日に腰痛悪化してきてる😩

元介護士やから
19歳頃から腰痛持ってて
妊娠後期には、お腹の重さで
寝れないくらいの腰痛になったし
産まれたら産まれたで腰痛になって

一生、腰痛と付き合っていくことになるんやろな😩

ぎっくり腰にだけは、なりたくない😱

介護士の先輩で25歳の若さで
ぎっくり腰なった人いたけど
それで子供3人の子育て毎日して
仕事では介護して
今考えたら、先輩が神様にみえる😅

私も頑張ろう👊🏼

コメント

deleted user

私も腰痛が酷く、ぎっくり腰になるのも時間の問題らしいので、最低でも週に1度は整骨院にリハビリ行ってます😭

腰痛はほんとに大変なのに、先輩さんすごいですし、頑張ろうとしてるnonomamaさんも素晴らしいと思います👏🏻
ですが、無理しないでくださいね😣💦

  • tocotoco

    tocotoco


    腰痛持ってたら、日常生活も辛いですよね😱
    私も週に1度でも整骨院に通よおうかな😰

    先輩は、ホントすごいです😄
    でこしゃんさんも、
    いつなるか分からない ぎっくり腰があるのに
    乗り越えて頑張ってるの凄いです!

    お互い、腰痛と言う
    時限爆弾を抱えながら頑張りましょう🤣

    • 12月5日