※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

誰か共感してくれる方だけでお願いします。息子と彼は血が繋がっており…

誰か共感してくれる方だけでお願いします。

息子と彼は血が繋がっておりません。彼と付き合ってすぐにお腹が出てきて不安になり産婦人科に行った所「7ヶ月です」と言われました。何で気づかなかったの?とよく言われますが初期症状もなく悪阻もないし元々便秘だからお腹出てるのだと思ってました。しかし彼は本当の父親のように可愛がってくれて育児、家事、全てこなしてくれます。「〇〇(息子)を産んでくれてありがとう」とふと言われたことがあります。私も息子が可愛くて色んなところに連れて行ってあげたいです。しかし、妊娠した事を信頼してる友人にしか話してません。狭い街だからいずれはバレるのは分かってます。しかし何言われるのか不安な気持ちがあります。そんな事してたら切りないとか批判されるのは重々承知です。しかし人の目を気にしてしまいます😞💦
母からは「バレたらバレたで吹っ切れるかもよ!はなは悪いこと1つもしてないんだから堂々としてな!」と言われました。母の言葉通りにいつもなるから少しは気が楽になりました。
旦那さん、彼と息子さん娘さん血が繋がってないよ。って方、堂々と出来ましたか?周りにどう思われるか気にしましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

いえ、全く気にしてません(笑)

しかし言う必要もないし、批判や文句言ったところで、今現在学生とかじゃないから毎日顔合わすわけじゃないし、どんな噂立ってるとかも、正直わからないですよ😂
大人になれば、必要最低限の人となかよくしない!笑
気にしなくて良いと思います✨

• ママリ

ママリ

そうなんですね😭💦
    妊娠中から人の目ばかり気にしてしまって…。
    確かに学生の時みたいに知り合いには会わないかもしれないです😂
    ありがとうございます!😭

• 12月5日
misato♥

別に血が繋がってようが繋がってなかろうが子育ては愛情です!
なかには血縁関係があってもDVしたりする旦那さんはたくさんいます。
今ある環境に感謝しながら彼と一緒に過ごしては?
彼氏さんが理解してくれているならすごく幸せな事だと思いますよ☺️❤️

• ママリ

ママリ

そうですよね、毎日2人で息子に笑って話しかけてます😂💓
    感謝しながら過ごしたいと思います。温かい言葉で勇気づけられました、ありがとうございます😭

• 12月5日
  • misato♥

misato♥

いいことだと思いますよ🌱
    お二人ならきっと幸せな家庭が築けると思います😌!
    お幸せに😜💕

• 12月5日