※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポンちゃん
その他の疑問

熊本県で値段的にもオススメな矯正歯科、ありませんか?大人です

熊本県で値段的にもオススメな矯正歯科、ありませんか?
大人です

コメント

あや

私は市内のダン矯正歯科ってとこでしましたよ😃
裏側矯正があり値段も決まっていたので、そこでしました。
スタッフのみなさんはとっても優しく、不安な事があれば丁寧に教えてくれました。

値段は他の歯医者と比較してないのでわからないです😥

はじめてのママリ

あやさん奇遇です
私もダン矯正歯科通ってます!
裏側矯正にしたので他院と比較した時に高額!!と初めは思いましたが、他矯正歯科は基本料金+メンテナンス料が毎回5000円支払う必要があるとのことで、明瞭会計なダン矯正歯科にしました。
初めは絶対続けられない〜と思う程痛かったですが、今は自分の体の一部くらい馴染んで痛みもなくなりました!
紗希さんはどちらにお住いかわかりませんが、通いやすさ、価格(終了までの総額)、医院の雰囲気等…何件か回られてみてはいかがでしょうか?

みい

わたしもDAN矯正歯科クリニックに通っていました。
決めた理由は、上の2人の方とおなじく、裏側矯正かつ、費用が最初から決まっているからでした。
5年間通いましたが、心からやって良かった!と思っています。腕は確かですよ^_^

• ポンちゃん

ポンちゃん

費用はどれくらいでしたか?

• 12月8日