※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きく
子育て・グッズ

母乳が足りていないのか心配です。うんちが出ず、オナラだけです。

今日1日うんちでませんでした。
力んだりしてはいるのですがオナラしか出ません母乳が足りてないんでしょうか?こんな事初めてなので心配です😓

コメント

新生児の時うちもありました!便秘でお腹張ってぴゅーってはいたことがあって、小児科に行ってウンチ綿棒してもらって出してもらいました🙂
そんな息子も1歳1ヶ月になりました!

• きく

きく

やっぱり病院出みてもらった方がいいですよね...!!!
    明日ちょうど息子の1ヶ月検診なので相談してみようと思いますありがとうございます!

• 12月5日
なな

わたしなら1日でなければ苦しいと思うので綿棒しげき自分でやります!

まゆみ

下の子が便秘気味で産院で24時間うんち出なかったら苦しいから綿棒浣腸してみてねと言われてしてあげてました😊😊
初めてやるときは緊張しますが、やり出したら気持ちいいくらいにうんち出てきますよ😊

なつ

うちの産院は病院では24時間、家では36時間様子見て見てもし出なかったら綿棒やってみて〜って言われて退院しました!

みん

新生児の頃は3日間出なかったら綿棒入れてあげてって言われて綿棒ぶっ刺してました☺️
生後1ヶ月すぎてからようやく自力でできるようになりましたよ👍