※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななみ
お出かけ

明日1歳2ヶ月の娘を連れてディズニーランドに行こうと思ってます!急遽旦…

明日1歳2ヶ月の娘を連れてディズニーランドに
行こうと思ってます!
急遽旦那がお休みになり土曜日出勤する事になりました。
中々平日休みがあることないので、
今がチャンスかな!と思い行こうと思ってるのですが、
あいにく旦那は10:30から歯医者。

私と娘だけ先に行ってようかなと思ってます!
シー派だったので久しくランドには行ってません!
オススメの回り方や
1歳2ヶ月でも乗れる乗り物、オススメのレストラン
など教えて欲しいです!
あとオススメの写真スポットも教えて下さい★

因みに娘の1歳の誕生日にシーに行ってきました!
土日だったので入場制限がかかりランドに行けずシーに…
旦那ともシーしか行った事なくて…
初ランド★
の勢いです!
こんなもの持って行ってよかったというのも知りたいです!
娘はベビーカー嫌がって乗ってくれないので抱っこ紐でいきます!
日帰り電車です。
また今でも夜のショー?シンデレラ城に映し出されるやつやってますか?

コメント

mooooo

1歳の誕生日にランドに行きました!!
1人座りできるのであればたくさん乗り物に乗れます✨
(プーさん、バス、モンスターズインク、イッツァスモールワールド、フィルファーマジック、カリブ、ホーンテッドマンション等)
プーさんのハニーハントは、個人的に好きなので、ファストパスを早めにとって必ず乗ります❤︎
入場したらまず先にモンスターズインクや、バズ方面を回った方が効率よく乗り物に乗れる!ってキャストさんから教えてもらいました☺️

レジャーシートがあると
ショーを座って見れるのでいいと思います!

  • ななみ

    ななみ

    そうなんですね😆🙌
    1人座り出来ますが、甘えん坊だったりするのでママに甘えたいーっ!!
    みたいな時もあります😅💦💦
    大丈夫カナ…
    結構乗れるの沢山ですね🙌
    バズは乗って大人が打って楽しむ感じですかね♪モンスターズインクはどういうのでしたっけ??
    フィールマジックってどういうのですか?
    私もランドもう何年も行ってないので何処に何があるのか…
    全然覚えてないです😭💦
    とりあえず、プーさんとスモールワールドは乗りたいです♡

    そうなんですね😆🙌
    バズやモンスターズインクは子供も楽しめますか?
    レジャーシート入れました‼️
    乗り物優先になってしまい前回ショー見れず…💔
    今回は何かしらみたいなと思ってます!
    着替えとか持っていかれましたか?

    • 12月5日
  • mooooo

    mooooo

    バズもモンスターズインクも、手に持って光を当てたりするので、
    子供も飽きずに乗ってます✨
    フィルファーマジックは、
    座って映像を見ます!!
    じっとしていられるか心配ですが、
    ママの膝の上でも大丈夫だった気がします🙆‍♀️
    息子は寝てしまいましたが😂

    クリスマスのショーは衣装が可愛いので私的には大好きです💕

    車で行ったので、着替えとかは車に入れときました😂
    でも万が一を考えると荷物になりますが持って行った方がいいと思います!
    外出し寒いので、重ねて着ることもできるし!!
    パークにいるとき邪魔だったらロッカーもあるので入れてもいいと思います☺️
    ベビーカーを1000円ぐらいで借りれるので、荷物置きに使ってもいいかも🙆‍♀️笑

    • 12月5日
  • ななみ

    ななみ

    そうなんですね😃🙌
    そしたら、その辺から回ってトゥータウンに向かうのが良いですかね!
    プーさんのFPがなくならないか不安ですが…
    映像ならじっとして見てくれそうですね♪もしかしたら膝に乗る事になるかもしれませんが…😅💦
    これからっていう時に寝たりしますよね😅💦💦
    私もハロウィンとクリスマスになると無性にディズニーに行きたくなるんですよね♡♡
    そうなんですね‼️うちは電車なので…そうですね!荷物になりますが一応着替え持って行こうと思います‼️
    たしかにベビーカー荷物置きになって良いですね!
    混んでなかったら使ってみようかな!
    色々アドバイスありがとうございます😊❤️

    • 12月5日
  • mooooo

    mooooo

    プーさん早めに取らないと
    夜遅い時間のFPになりますもんね😂
    1つアトラクション乗ったら、
    先に取りに行くのもいいかもしれません!

    たのしんできてください💖

    • 12月5日
  • ななみ

    ななみ

    そうですよね😭💦💦
    はい!ありがとうございます😊❤️
    楽しんできます♡♪

    • 12月5日
りさ

はじめまして!
子供とのディズニーはとっても楽しい反面!とっても大変ですよね💦娘さんが1歳2ヶ月ということなので、もしキャラクターが平気なのであれば開園と同時にトゥーンタウンに行くのがおススメです!
今のシーズンはミッキーの家もクリスマス仕様でとっても可愛いです❤️
ミートミッキーでミッキーと会って写真を撮ったあとはそのままトゥーンタウンで遊べます!!

運が良ければキャラクターグリーティングも楽しめますし、娘さんであればミニーちゃんの家で写真を撮ったりするのはすごく可愛いと思います♥️✨

あとお子様でも安心して乗れるアトラクションだと、
ファンタジーランドにあるイッツァスモールワールド
ウエスタンランドにある蒸気船マークトゥエイン号
などは怖い要素がないので乗りやすいと思います✨👍

シンデレラ城のショーも今もやってますよ!ショーの見やすい場所が抽選となっているので、携帯のアプリまたは、トゥモローランドにあるスペースマウンテンのとなりの建物の抽選会場で抽選してみてください👍パパがら後から来るなら全員分のパスポートが必要なので合流してから抽選した方がいいと思います!
抽選にあたれば指定席になるので安心してみれますよ!

家族ディズニー楽しんできてくださいね!✨

  • ななみ

    ななみ

    初めまして!!
    そうですよね😅💦💦
    でも、前回は久しぶりなのもあって歩き回ったけどとっても楽しん出来ちゃいました‼️母が!
    いや、娘も楽しんでました😆🙌💕
    キャラクター大丈夫でした🙆‍♀️
    シーではミニーちゃんとキャラグリしました!
    トゥータウン良いですよね😆🙌
    行く途中で、プーさんのFP取れますかね??
    そうですよね♡なんだかクリスマスシーズン🎄すっごく行きたくなってきちゃって♡♡
    アトラクションはスモールワールドとプーさん乗りたいです♡

    シンデレラ城のショーやってるんですね♡見たいです😃😃
    夕方のみですかね??もしかしたら、早めに帰る事になるかもしれないですが、見たいです‼️‼️
    スペースマウンテンのとなりの抽選会場ですね!分かりました‼️
    教えて下さりありがとうございます😊❤️
    参考にさせて頂きますね♡
    はい!楽しんできます!!
    ありがとうございます😊❤️

    • 12月5日
りさ

わたしも自分が一番はしゃいじゃいます笑😊✨

朝から行けばプーさん取れると思います♥️1人で座れればプーさんも乗れますし1歳過ぎると楽しみかたが広がりますよね!

ショーは夕方二回だと思います!
17:35と、21:15です!!早く帰るのであれば1回目ですね!抽選当たるといいですね😳✨

わたしも来週息子の誕生日にランドに行く予定です!!
抱っこ紐大変かもしれませんが、
トゥーンタウンの入り口の右側らへんには子供が遊べる広場もあるのでそこで遊ばせてあげればすこし足腰も楽かもしれないですね♥️ちなみにその場所は床がクッション素材なので転んでもあんまり痛くないです!!

長々と失礼しました〜

  • ななみ

    ななみ

    そうですよね〜〜😆🙌
    すっごーくセカセカして行って夕方頃には満足で帰ろっか!ってなりました😂笑
    1人で座れますが甘えん坊な所があってすぐ甘えてくるのでもしかしたら膝上にとかなりそうな気がしてちょっと心配です😢💦💦

    わあ!そうなんですね‼️時間までありがとうございます😊❤️
    抽選当たるといいなぁ♡
    でも、遠目から見れたりしますよね??
    そうなんですね🤗💕💕
    楽しみですね〜〜♡♡
    荷物と抱っこ紐大変そうです…旦那は後から来るので私が持って行く事になりそうです😱😱
    そうなんですかー!!良いですね🤗
    一応少しは歩けるんですが…
    まだまだ転ぶので床がクッションなのはありがたいです❤️
    色々教えて下さりありがとうございました😊❤️

    • 12月5日
はじめてのママリ🔰

子どもが1歳になってすぐから年パス買って毎週行ってます!

おすすめのアトラクションは、
プーさんのハニーハント
スモールワールド
ピーターパン
ミッキーの家

お歌が好きな子なら
チキルーム
カントリーベアシアター

乗り物や動物が好きな子なら
キャッスルカルーセル
ジャングルクルーズ
リバー鉄道

とにかく歩きたい!って感じの子なら
スイスツリーハウス
トムソーヤ島


バズやモンスターズインクは子ども向けではありますが、1歳2ヶ月だとまだ難しいし暗いのでそこまで楽しむという感じではないのかなと思います。

フィルハーマジックもこの子は大丈夫ですが、3Dメガネをして暗くて音が大きかったり水が飛んできたりで苦手で泣いてる子もいます。

プーさんはとにかく人気でFPがすぐなくなるので、うちは必ず入園したら最初に取りに行ってます!

昨日はけっこう空いてたので今日も空いてるといいですね(*^^*)

  • ななみ

    ななみ

    そうなんですね‼️‼️
    お家からディズニーは近いんですか?
    私は今向かってる所で、思ったより朝バタバタしてしまい遅くなってしまいました🤢💔
    プーさんとスモールワールドは乗りたくて♡
    ピーターパンもいいですよね♡
    ミッキーの家も行ってみますね♡

    お歌好きです♡
    音楽なると体揺らして手動かしてノリノリです😆🙌♪笑

    バズとモンスターズはそうなんですね!!私もバズは何となく娘にはまだ向かないかなー?なんて思ったり…
    モンスターズはどんなだったか覚えていなくて…

    そうなんですね‼️見る感じのや暗いのは大丈夫かと思います!
    シーでアリエルやシンドバッド大丈夫でした🙆‍♀️
    そうですよね‼️‼️私もランドは真っ先にプーさんのFPとった覚えがあるので…それでも夜だったりする時もあるので、今日も真っ先にプーさん行ってみようと思います★

    昨日も行かれてたんですね🤗💕
    羨ましいです♡因みに昨日はどのくらい待ちましたか?

    • 12月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    昨日はプーとバズはFPで
    ミッキーの家はお昼の時間で60分、
    スモールワールドはパレードの時間に10分、ピーターパン25分

    あとはフィルハー、キャッスルカルーセル、ティーカップ、ホンテッド、カントリーベアは午前中待ち0〜5分でした😂

    • 12月5日
  • ななみ

    ななみ

    そうなんですね‼️今着いたんですがプーさんFPは21:35でした😭😭💦
    並ぶのは50分でスモールワールド25分だったので並んでます★
    なぜか、アプリの待ち時間ランドだけ見れなくて…🤢💔💦
    そうなんですね‼️‼️
    この後ホンテッドも行ってみようなと思います!ありがとうございます😊❤️

    • 12月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    この時間だとプーFPそれくらいになっちゃいますよね😭
    スモワはパレードの時間狙えばもうちょっと短く乗れると思います!
    アプリ使えないんですね💦昨日は使えてましたが、使えないと不便ですね😥
    ホンテもこの時期ナイトメアで可愛いですよ💕

    お返事不要ですので、楽しんできてくださいねー😊✨

    • 12月5日
  • ななみ

    ななみ

    ありがとうございます😊❤️
    楽しんできました!!
    色々参考になりました♡
    ありがとうございました‼️‼️

    • 12月5日