※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
家族・旦那

昨日は、結婚1周年記念日。起きたら旦那居てなかったので仕事と思ってた…

昨日は、結婚1周年記念日。
起きたら旦那居てなかったので仕事と思ってたのですが
昼頃に連絡したら、パチンコしてる!イベントやから
終わったら連絡するって返事帰ってきて
結局朝の8時から夕方16時半まで
パチンコしてたみたいで
結婚記念日忘れてるんやな〜って思ってしまい。
一応私は。ケーキは買ってました。

18時頃にいきなり、寿司か焼肉いこか!って言い出して
なんで?と聞くと結婚記念日やから?って
言われたんですけど
もう完全にだらけモード、怒りモードに入ってた私は
今日はいかん!って言いました。
(晩御飯の用意も済んでます)

仕事休みの癖に散々パチンコして
帰ってきてダラダラしてた挙句ご飯の用意してるのにも
関わらず、ご飯いこか!って言葉に腹が立ちました。

それから丸1日お互い機嫌悪いまま
過ごしています。私が心狭いのが悪いのでしょうか。。
最悪な結婚記念日になりました。
もう忘れた方がいいですね💧

コメント

ぴょ

ごめんなさい、私はパチンコ自体がうけつけないです💦

  • ゆう

    ゆう

    そうですよね💧
    仕事休みの癖に家族とおる事もせず
    1人パチンコで遊んで
    勝ったわーって帰ってきた事に
    すごく腹立ってしまって。。

    • 12月5日
  • ぴょ

    ぴょ

    パチンコの何が楽しいんですかね?それなら家族で使うお金に回したいです!

    • 12月5日
  • ゆう

    ゆう

    私もしないんでわからないんですが
    家族で使うお金は
    生活費って暗黙の了解なってるんで
    そろそろ保育園入れて働きます😞

    • 12月5日
  • ぴょ

    ぴょ

    パチンコの楽しさがわからないので、もったいなく思っちゃいます😣
    何千とか数万とか、何ができたかなーって。

    • 12月5日
  • ゆう

    ゆう

    わかります💦
    パチンコも依存性なんでしょうね。。

    家族よりパチンコ、家族より飲み会、家族より友達な人なんで
    家族として過ごせてない気がして💧

    • 12月5日
空色のーと

なんか、あ!やべ!結婚記念日だった!…的なご機嫌取りかよ!って私もキレる気がします😅

そう覚えてるなら、最初からパチンコなんて行くな!って思いますよね‪‪💦‬

  • ゆう

    ゆう

    やっぱりそう思いますか😞?
    私もそう思って
    こんな気持ちでご飯行っても
    美味しくもないし、楽しくもないって思ったんで断りました。

    家族よりパチンコみたいです💧私の旦那は...😞
    私は、完全に愛されてないな〜って
    実感湧きました。笑笑

    • 12月5日
みーほ

パチンコ行くなやーとおもいますが
ご飯さそってくれたのはありがたいがもう作ったからってゆって別の日におねがいしますかね。
ご飯用意する前に言ってくれないとこまりますよねー
明日の朝とかに昨日誘ってくれた寿司か焼肉今週末でもいい?って私なら聞きます!

  • ゆう

    ゆう

    もう、パチンコから全て
    悪い方向にいっちゃいました💧

    一応今週末って言うてるんですが
    いつも私との予定より
    友達との飲み会優先するんで
    期待は一切してません😞

    なので、今年の結婚記念日は
    何も無かったって諦めようかなと思ってます😩💧

    • 12月5日
  • みーほ

    みーほ

    その気持ちもわかります。
    期待せず行けたらラッキーくらいの気持ちでいるしかないですねー
    先週土日どっちともパチンコ行かれさらに月曜も仕事帰りにいかえたので流石に不機嫌になりました😂
    休みの日くらい子供と触れ合ってほしいです(T . T)

    • 12月5日
  • ゆう

    ゆう

    その位の気持ちで居てます😩
    そうなんです!!
    休みの日位家族と、子供と
    過ごしてくれたらいいのに...

    休みは、パチンコか寝るか
    二日酔いしかないんで
    子供が生まれて9ヶ月
    家族3人で出かけたの1.2回しかないです😱笑笑

    • 12月5日
  • みーほ

    みーほ

    ちなみにうちは記念日は特に何もしないので羨ましいです(^^)
    うちの旦那も寝るかパチンコかゲームかYouTubeです😣
    さすがに昨日はムカついたので不機嫌からの今日かえってきて冗談半分で子供の面倒少しも見てくれないなら実家帰るよって脅しました✨
    そしたら見てくれました笑

    家族の時間作ってほしいですね(T . T)
    9か月で1、2回って旦那さんしっかりしてー!

    • 12月5日
  • ゆう

    ゆう

    全く一緒の生活です💧笑

    私の所は多分実家帰るよって
    言うたら、わかったって
    普通に言うタイプです😆笑
    そろそろ一人の時間欲しすぎて
    ほんまにノイローゼなりそうで
    とゆーか、母、妹には
    完全に鬱なってる!って
    言われました。笑笑

    家族の時間もなければ
    子供に時間作りもしない
    旦那と家族でおる意味がわからなくなってきました😩😩

    • 12月5日
  • みーほ

    みーほ

    わたしならとりあえず実家帰ります。
    健康第一です(^^)
    鬱になってる!とか心配ですー😭
    1人の時間必要ならどこか預けて少しゆっくりできるといいですね

    旦那の実家に住んでますが義母はご飯あまりするタイプじゃないのと旦那は寂しがりなので実家に帰るとゆーとうちの旦那は阻止しよーとしてくるのでなんとかなりますが自分の時間ほしーですよね。
    無理しないでくださいね😭

    • 12月5日
  • ゆう

    ゆう

    自分ではわからないんですが
    家族的にはそう言うてて💧
    一人の時間すらないんで
    切羽詰まってます( ˟_˟ )

    ありがとうございます😭
    義母と住むのも大変ですね💦
    旦那さんが阻止してくれるのは
    嬉しい事ですね😍!!
    頑張ってください♪♪♪♪

    • 12月5日
ママリ

腹立ちますねー⚡️
何かプレゼントおねだりしてみては?
パチンコも勝ったみたいですし♪

  • ゆう

    ゆう

    プレゼントは、なし!って
    ハッキリ言われました💧爆笑

    子供には、オモチャ買ったみたいです😊

    • 12月5日
ココリ

それすごいムカつきますね!!
ご飯だけでも食べに行けばいいと思ってる感じが腹立ちますよね!

  • ゆう

    ゆう

    そうなんですよ💧
    じゃあ、無言の逆ギレみたいなん
    されて、険悪ムード中です🤣

    • 12月5日