※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なおたん*✧︎
雑談・つぶやき

もうあと1ヶ月で年が変わるので、医療費控除の計算がてら、娘の医療費領…

もうあと1ヶ月で年が変わるので、医療費控除の計算がてら、娘の医療費領収書も整理した。領収書貰えるものは全てもらっております。

金額は自費以外は0円だけど、診療点数で医療費わかるからざっと計算したら、、。
もし全て実費なら、リハビリと病院と薬で約350万😱今年だけで😱
入院3回してるし入院の合計で100万は超えてるからなぁ…。
日帰り精密検査もたくさんしたし、全身麻酔もしたし
冬は週4で通ってたからな病院😱
リハビリもあるし、皮膚科はほんの一部だけど保険適用の薬が効かなくて、皮膚科で自費購入してる石鹸や保湿剤もあるし。土日や夜中に何かあれば救急使えと言われてるので、かかりつけの救急外来もかなり行ったし。

3割負担でも札束が消えていた…。


ほんま今年一年娘の病院で終わった気がする🏥
本当に医療費いらないのがありがたすぎる😭
税金なんだよなぁこれ…申し訳ない😭

コメント