※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
家族・旦那

私の母親に息子の動画がほしいと言われたので20秒ぐらいのを送りました…

私の母親に息子の動画がほしいと言われたので20秒ぐらいのを送りました。最近撮ったのがこれしかなかったため。
そしたら 早いなぁ 短い と言われたので写真を2枚(クリスマスツリーの前で撮ったものと変顔)送ったら既読無視されました。
どう思いますか?

コメント

みかん

うちもそんなんです!
要求してくるのに既読スルー、感謝の言葉とかないです!
私も今同じようなことあって実母に腹を立ててます!笑

• み

感謝の言葉1回もありません!!送るのが当たり前だと思ってます!!ほんとムカつきます!!
    これで私が何かキツイこと言ったら母親が怒るので次から送りません(笑)

• 12月4日
  • みかん

みかん

うちもすぐに逆ギレするタイプの母親なのですがこの前、お礼を言わなくて腹が立った時に電話で言いました!
    (息子)くんのおばあちゃんはありがとうも言えないんだってー変だねーって笑
    そこでハッとしたみたいでお礼言われましたがあの人種は本当に言わないとわからない礼儀知らずなんでしょうね😅

• 12月4日
  • み

すごい行動力ですね!!!
    私は怒ることしか頭にありませんでしたが遠回しに言うってのもありですね!!
    今度送ったときにありがとう言われなかったら みかんさんの電話で言ったことを動画にして送ってみようかな(笑)

• 12月4日
  • みかん

みかん

やっぱり孫は可愛いと思っているので効果的ですよ👍
    やってみてください✨
    人のこと言えませんがイライラしすぎないように😝

• 12月5日
  • み

カルシウム足りてないのかな?牛乳飲みます🥛

• 12月5日
あやか

親しき仲にも礼儀ありですよー!!
そんな態度をとられたら、実母であってもイラッとして、二度と送りません(・∀・)

• み

送らなきゃよかったなって思いました!!
    このことを何回もやられているのでそろそろ送らないようにしたいと思います!!!!

• 12月4日
  • あやか

あやか

何回も!?
    みさん、優しいですね。。
    私なら1回そんなことされたら、送りません(・∀・)
    アプリの「みてね 」がオススメですよー
    アップロードしたら、招待した人みんなが見られるし、コメントしたければすればいいし、しなくてもいいので(笑)

• 12月5日
  • み

みてねをやりたいんですが招待したらすぐにLINEのトップ画にするので嫌なんです😭やめてと言ってもずっと息子なのでほんとやめてほしいです😭

• 12月5日
  • あやか

あやか

あー!!なるほど。。
    それはそれでだめですね(笑)
    めんどうですが、旦那のみにみせる、家族(招待してる人全員)にみせるって選べるので、
    そこで調節するのもありですよ🤔
    LINEのトップ画、やめてほしいですねー
    私も何があるかわからないから、やめて欲しい人なので、よくわかります(^^;

• 12月5日
れいな

純粋にイライラしますね😂

• み

同じ方いてよかったです!!!
    もう送らないです!!!!

• 12月4日
ママリ

短かかったとしても他に感想ないんかい!って思いますよね。しかも送り直してるのに既読スルーて!

ケンカするほどじゃないけどイラッときますよね。

• み

ありがとうぐらい言えないの?って思いました。何回も同じことされてるのでもう送らないです(笑)

• 12月4日
みこ

実母ならなんとも思わないですね・゚・(。>д<。)・゚・
みてねみたいなアプリでちょくちょく載せとくのもいいと思います♪

• み

やろうと思ったんですがすぐにLINEのトップ画にされるのが嫌なのでなるべく送りたくないです😥

• 12月4日
みに

うちは みてね のアプリで共有してます🙌
いちいち送ると催促されたり、嫌味言われたりうるさいので夫も義実家も実家も全員みてね経由で共有です笑
コメントもらっても返信しないです😂
自分も見返しやすいですし、おすすめです!

• み

やりたいんですが母親はすぐにLINEのトップ画にするのでそれが嫌でやってません。やめてと言ってもまた変えます😥

• 12月4日

うちもそんなんですよ☻なんとも思いません☻他人だと多分イラッとしますが母親なので😂💦

• み

せめてありがとうぐらい言えよって思います😥

• 12月5日
元転勤族ママ

いらっときたこともないし、ぶっちゃけ忙しくて動画とかおくったあと母からの返信LINEも既読無視しちゃいます😂

さったん

自分が既読無視を
よくするタイプなので
既読無視されても全く
気にならないですけど
みさん の投稿を見て
既読無視しないように
気を付けないとかなと
思いました😂