※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ
雑談・つぶやき

夜ご飯食べてからゲップがよく出る😓お腹違和感あるし…何なんだろう。い…

夜ご飯食べてからゲップがよく出る😓
お腹違和感あるし…
何なんだろう。
いやだなぁーーー
つわりの時みたい😑

今日寝れるかな💦

コメント

なおたん*✧︎

まめりんさん❤️
呑気症ってご存知ですか?
私これで😭
ゲップは出たことないんですが、出そうで出なくて毎日苦しいです😭笑
空気溜まった違和感ではないですか?

妊娠してからなり始めて、医者にかなりかかって検査しましたが、どうもストレスや歯を食いしばったり、肩こりがひどかったりするとなるそうです😭

• まめ

まめ

前、私のつぶやきにコメントくださいましたよね😭❤️?
    今回もありがとうございます!

呑気症!初めて聞きました!
    私はゲップ出れば結構楽になるんですが、すぐにまた「あー出そう😣」ってなります💦
    出そうで出ないのは苦しいですね😢夜は眠れてますか?

日頃歯を食いしばったりしないように気を付けてますが、たまに「あー今力が入ってるな」と思うことがあります😓
    でも今日は朝から胃に悪いものばっかり食べたり、夜ご飯食べ過ぎたりしたので、胃が荒れてるのかな?とも思って💦
    明日の朝も調子悪かったら病院に行こうと思います😢

• 12月4日
  • なおたん*✧︎

なおたん*✧︎

あ、そうです❤️

夜は全然眠れるので医者にストレスじゃん、って言われてます😱起きてる時だけなんです💦

私も無意識に結構食いしばってることが多くて😭あと、後鼻漏って言う鼻の構造の人もなりやすいそうで私そうなんです…。鼻水が奥に流れる人です…。

早く調子良くなるといいですね😭❤️

• 12月4日
  • まめ

まめ

そうなんですね!私も大きいクッションにもたれてたら落ち着いた気がします✨
    このまま睡魔がきてスーッと眠れたらいいなぁ😊

鼻水が奥に流れる…どうなんだろう?普段あまり鼻水でなくて分からない…
    ちょっと後鼻漏についても調べてみます!😆

色々ありがとうございます😭❤️
    なお*れなたんmama♡さんもストレスが少しでも減りますように✨

• 12月4日