※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
妊娠・出産

女の子の名前について、「きょう」という名前は変でしょうか?漢字は「杏羽」にしようか考えています。名前の響きが男の子っぽいでしょうか?

女の子の名前について意見を聞かせて下さい(* . .)))
女の子で「きょう」という名前は変ですか?
漢字はまだ決めかねてるのですが「杏羽」にしようかなと考えてるところです。
名前の響きが男の子っぽいでしょうか?💦

コメント

ayu

きょうかちゃんは割と聞きますが
きょうちゃんは聞いた事ないというか
あだ名っぽいなとは思いました😌(男の子できょうちゃんと呼ばれてる同級生が居たからかもしれないです)

ぱん

かわいいと思います😊❣️

どんぐりどん

音で聴くと性別は分かりにくいかなー?という印象です😥でも漢字を見ると女の子ですね⭐️ちなみに周りで似た名前でいうと、京香ちゃんという子がいます。

みい

個人的には中性的な名前が好きなので、名字と合えばきょうちゃん可愛いと思います♥️わたしは好きです♥️

ぐるぐる

ごめんなさい、男の子っぽいなーと感じてしまいました💦
漢字も1発では読めないですね…

こりん

友達で「きょうの」ちゃんならいます✨
その子がきょうちゃんと呼ばれていたので響き自体にあまり違和感はないですが、その漢字からはちょっと糸が汲み取れず杏に…羽?💦と思ってしまうかもです…

アリル

京できょうちゃん、見たことあります!
珍しいと思いますが中性的な響きの名前、個人的に好きです😊

漢字は杏羽ちゃんまぁ読めるかな、と思いますが、馴染みがないのでちょっと違和感あります💦
杏ひと文字じゃだめなのかなー?と思っちゃうかも。でも杏にしたらほぼ あんず って言われますよね😅

いつき

可愛いと思います!

でも漢字は
パッと読めないので
キラキラネームと
勘違いされそう…

a❤︎

漢字は正直読みにくいかもしれませんが、きょうちゃんって名前は可愛いと思います😍

まんま(19)

私の先輩で、叶って書いてきょうって名前の人いましたよ!
女性です!