※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハル
その他の疑問

産後2ヶ月経ちますが おりものの量が多く、生理用ナプキンだし匂いもキツ…

産後2ヶ月経ちますが おりものの量が多く、
生理用ナプキンだし匂いもキツイ気がします。
色はクリーム色のような水っぽい感じです。
まだ2ヶ月だとこんな感じなのでしょうか?
痒みはありませんが感染症ではないかと
不安になってきました😭
同じような経験された方いませんか?💦

コメント

aoi

同じ経験しました😭匂いもきつくなりおりものも尿もれのように多くて産婦人科にいきました!授乳してると性病とかではなく、菌が繁殖しやすいらしく薬をもらい匂いもおりものも今は気にならなくなりました😊

• ハル

ハル

そうなんです!!まさに尿もれみたいた感じです😭産婦人科行こうか悩んでいて、たまーに子宮がキリキリ痛むのも気になっていて病気かなあと不安で💦

• 12月4日
  • aoi

aoi

まったく同じです💦私の場合匂いが時に気になっていて何をしていもその事ばかり考えていてストレスだったので我慢できず病院いきました😢授乳中でも大丈夫なクロマイ膣錠だしてもらいびっくりするほど全てがよくなりました😊授乳中は仕方ないらしいです😢

• 12月4日
  • ハル

ハル

ワタシもスボンを履いていても匂いが気になるときあります💦授乳中だと何か複雑な関係があるんですかね?色々教えてくださり、ありがとうございます☺︎︎私だけかと心配だったので助かりました✨

• 12月5日