※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ラムショコラ
雑談・つぶやき

つわり…ぶり返したみたい。また、大量に吐く。もう、いっそのこと諦めた…

つわり…ぶり返したみたい。
また、大量に吐く。
もう、いっそのこと
諦めたー。
もう、少しだけ食べて様子見も
今晩はしないぞ。絶食だ。
久しぶりの悪魔の時間
そんな心境。

コメント

deleted user

ラムショコラさん、こんばんは。

少し前に、カフェのお弁当やヤーコンサラダについて、やり取りした者です(^^)

最近のラムショコラさんの投稿見て、つわりでお辛そうだな、大丈夫かなって思ってました(>_<)

私には何も出来ませんが、早くつわりが治まるように願ってます。
しっかり体を休めてくださいね🍀

ラムショコラ

こんばんは。
先週くらいにだいぶ軽くなり
少しずつ食べられるように
なったので…もしかして?
終わり??
って、思った矢先の
ぶり返しのようです。
つわりが終わったと思って
嬉しくていろいろ出掛けた
のが、悪かったかも。。
今晩も食事は出来ないけど
昼間インドカレー食べたから
以前より回復してます。
ご心配下さりありがとうございました!