つわり…ぶり返したみたい。また、大量に吐く。もう、いっそのこと諦めた…
つわり…ぶり返したみたい。
また、大量に吐く。
もう、いっそのこと
諦めたー。
もう、少しだけ食べて様子見も
今晩はしないぞ。絶食だ。
久しぶりの悪魔の時間
そんな心境。
- ラムショコラ(10歳)
退会ユーザー
ラムショコラさん、こんばんは。
少し前に、カフェのお弁当やヤーコンサラダについて、やり取りした者です(^^)
最近のラムショコラさんの投稿見て、つわりでお辛そうだな、大丈夫かなって思ってました(>_<)
私には何も出来ませんが、早くつわりが治まるように願ってます。
しっかり体を休めてくださいね🍀
ラムショコラ
こんばんは。
先週くらいにだいぶ軽くなり
少しずつ食べられるように
なったので…もしかして?
終わり??
って、思った矢先の
ぶり返しのようです。
つわりが終わったと思って
嬉しくていろいろ出掛けた
のが、悪かったかも。。
今晩も食事は出来ないけど
昼間インドカレー食べたから
以前より回復してます。
ご心配下さりありがとうございました!
コメント