※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
家族・旦那

昨日旦那が忘年会のあとキャバクラに3軒も行ったと聞かされ、すっごくモ…

昨日旦那が忘年会のあとキャバクラに3軒も行ったと聞かされ、すっごくモヤモヤしています。妊娠していなければやけ食いしたいところです😂なんで男は女と遊ぶんだろ...。なんか旦那が女の子と楽しそうにしてるの想像したらすごいショックです😞本当はこんな事でこんなに落ち込みたくないのに...。良かったね!楽しかった?で済ませたいのに...。どうしてもモヤモヤしてしまう。

コメント

ちびたちのママ

私も絶対いやです💦(笑)連絡先交換して連絡とってたら、行く気なかったとしてもいやです😭

• 初めてのママリ

初めてのママリ

本当嫌ですよね😭!!連絡先交換とかもってのほかです🤮結局女好きなんだろって思ってしまいます💧

• 12月4日
とろろ

モヤモヤして当たり前です💧
お酒も入ってるし、お付き合いでとはいえ3件も…1件だけとか断るタイミングなど少なからずあるはずですよね。。

主人も一昨年の熱海の社員旅行でコンパニオンの女と連絡先交換してずっとたわいもない連絡してたんですけど、我が家は東京…熱海の女と連絡して何の得になるの?と喧嘩して夜の店は禁止にしました😅お金もないのでw

• 初めてのママリ

初めてのママリ

そう言って頂けて安心しました😭
    断らなかった所を見ると、結局女と遊ぶのが楽しくて仕方ないんでしょ?と思ってしまいます😩
    えー😰それは嫌です💦うちの旦那に連絡先交換され、しかもずっと連絡取り続けられたらと思うと気が狂いそうです🌀

• 12月4日
バナナ

仕方ない生き物ですよねー、、笑
それを言ってきてくれたんですよね?可愛げのある旦那さんだと思いますよ笑
男の人は嬉しくて、キャバクラでちやほやされて鼻高に奥さんに話したんだと思いますよー笑
私は働いていた身なので、会社の付き合いもあるし、女の子からしたら若い人がきた話しやすいしラッキーって感じでとりあえず連絡先交換しても、来なかったら適当に連絡とるだけして繋げとこって感じだと思いますよー!お金もないなら、尚更行かないだろうし、来ない人とわざわざ会うこともめったにないですし(^-^)大丈夫です、可愛い子いた?くらいで適当に!その分、自分も何かこっそり買い物したり、美味しい物食べたり、飲んだりしときましょう笑

• 初めてのママリ

初めてのママリ

詳しく話が聞けて、とても安心しました!!😀
    キャバクラに行ったことないので、想像するしかなくてどんどん妄想が広がってしまって💧
    でも、これからは適当に流せそうです!
    ありがとうございます☺️
    そしてこっそり自分にご褒美あげることにします😊笑

• 12月4日
  • バナナ

バナナ

大丈夫です!うかれてLINEしたって、家庭を壊してまでの気はキャバ嬢にはないと思いますよー(^-^)
    そうなるのは、隠し出したり外出やお金使いが変わったらって思えば大丈夫です!!もし、本気になったら私にROLEXかバーキンでも買ってねーくらいで笑
    今は赤ちゃんと、お子さんの事考えて笑顔でいましょう♡
    私なら、朝にシャンパンっあ!間違えたコーヒー飲む?とかネタにしますね笑

• 12月4日
  • さちこ

さちこ

関係ないのに横からすいません💦

回答がとってもリアルで、読んでてスッキリしました!
    キャバ嬢の(裏の)気持ちがよく分かりました!😂笑

• 12月4日
  • 初めてのママリ

初めてのママリ

なるほど...よく考えたらそうですよね😃
    今のところ怪しい行動はないので、その場限りと考えて割り切ることにします😆
    シャンパンネタ、笑って言えるくらいの心の余裕を持ちたい🤣笑

さちこさん
    なかなか働いてる方の話聞けないですもんね✨私もスッキリしました😆

• 12月5日
  • バナナ

バナナ

いえ、少しでも参考になれば良かったです!笑
    毎日、おじさんばかり相手してると若い人が来ると仕事でも少しラッキーな気分になるのは確かです笑
    けど、お金ないなぁとか飲ませてくれないなぁつまんないなぁってすぐ分かるので、その場限りの彼女になってあげる感じですね(^-^)お仕事です笑
    お金欲しさの♡笑

• 12月5日

嫌です(−_−#)
ウチの旦那も付き合ってた頃に隠れてキャバクラ行って、キャバ嬢数人と毎日バカみたいにラブラブLINEしてました💢
別れたかったのに別れてくれず結婚しちゃいましたが💦 笑
結婚してからは次行ったら絶対に離婚と言ってあります。
厳しいかもしれませんが、たかがキャバ嬢ではありませんよ💦
モヤモヤするなら、ハッキリ嫌だって気持ちはちゃんと伝えないと、これからも普通に行きますよ( ;∀;)

• 初めてのママリ

初めてのママリ

ええー😰!!ラブラブLINEなんてされたら発狂します🤮しかも隠れて...最悪です😞
    たまに誘われて行くぐらいだし…と思ってましたが、嫌な気持ちはその都度伝えないとダメですね😭

• 12月4日

退会ユーザー

『誘われたから』は逃げですよ💦
    ウチの旦那も基本誘われたからって言います。
    でも、今度からは誘われても断れって言ってます。
    誘われて断れないで行くなら別れます。って。
    元旦那に良いよ〜ってしてたら、キャバ嬢とデキてた過去があり、私は絶対に無理です( ;∀;)

• 12月5日
  • 初めてのママリ

初めてのママリ

できてたんですか…😱😱😱それは絶対許せないです...本当に。
    無理して強がるもんじゃないですね😭
    うちも絶対、社長に誘われた、これも仕事のひとつだって言い訳されます。私は真に受けてましたが、バカバカしいですね🤮

• 12月5日
ももも

働いている時、私自身が会社の人とキャバクラによく行っていたので(笑)
旦那が飲み会の2次会でキャバに行ったと言われても私は気にしません🙌
我が家は旦那がキャバに興味ないって言うのもあるんですけど😅(キャバ嬢の横で弁当食べたり寝たりする大物)
3軒行ったって告白する旦那さんも大物な予感(*Ü*)

でも、妊娠24週の嫁と1歳半の子を置いて3軒も行くのはちょっと頂けませんね!
最低でも1軒30分〜1時間かかるでしょう😣
モヤモヤしながら帰りを待って...
ももさんお疲れ様でした🙇

• 初めてのママリ

初めてのママリ

キャバ嬢の横で弁当食べてるの想像して笑っちゃいました🤣笑
    もももさんも行かれてたんですね😳女性でもキャバクラ行かれるんですねー💡
    何だかちょっと安心しました😀
    昨日はモヤモヤしてふて寝しましたが...もももさんの優しいコメントでモヤモヤ吹っ飛びました☺️ありがとうございます✨

• 12月4日
しゅら

私、逆に連絡とって?って言っちゃうタイプです笑笑
キャバの女の子って色々どうやって営業トークするのか知りたいとか言って私がライン聞いてきて?とか言ってしまいます笑笑
そんな事ばかり言っていたらキャバすら行かなくなって、行ってもラインも聞いてこなくなりました(^^)

今でも女の子大好きだし…たまに行きたいなって言ってるけど、なかなか行かないですね笑笑
やっぱり詮索されるのは嫌なんですね笑笑

• 初めてのママリ

初めてのママリ

すごい!!しゅらさん心が広いですね😍
    うちの旦那は馬鹿正直なので、真に受けて本当にLINE聞いてきそうで怖いです😂笑

• 12月5日