※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
‪⠉̮⃝︎︎
子育て・グッズ

娘が吐き戻しの問題で悩んでいます。スタイの効果について知りたいそうです。

6日で1ヶ月になる娘がいます🍼
ゲップがなかなかでにくい子で
出ても少し経つと吐き戻してしまったり
2時間後に吐き戻したりと全く想像が
つかない時に吐いてます( °_° )
ガーゼや服を交換しまくりです😂
ガーゼを首元に挟んでるのですが
それを通り越して下まで濡れてしまうので
結局全部交換です😂
そこで質問なのですが
スタイは吐き戻しにも使われてた方
いらっしゃいますか?
まだ早いなと思いながらも
スタイの方が服まで濡れずに済むので
使おうと思うのですが、、!

コメント

deleted user

コンバンハー(´∀`∩

自分は少し大きめのスタイを付けてました!
吐く量にもよると思うんですが、服を毎回、着替えさせるのも大変なんで
😅

  • ‪⠉̮⃝︎︎

    ‪⠉̮⃝︎︎


    こんばんは〜🐏
    そうなんですね!
    服着替えるよりスタイ変えた方が、洗濯物も手間も少なくて済みますもんね😂
    吐き戻しで使う人見なかったので、他の方の声聞けて良かったです💓

    • 12月4日
  • deleted user

    退会ユーザー


    いえいえ(∀`*)ゞ
    少しでもご参考になればと💕

    • 12月4日
けだま

上の子が毎回必ずというほど
吐き戻ししまくってたので
スタイ使ってましたよ☺️
洋服がほんと汚れるので
スタイ必須でした😅

  • ‪⠉̮⃝︎︎

    ‪⠉̮⃝︎︎


    授乳の度に服変えてたら
    洗濯物も服のまわりも
    追いつかなくて😂
    私もスタイ使います💓

    • 12月4日
みや

使ってました!
ガーゼで追いつかないのでタオル地のものにしましたよ😂服まで濡れる事が減ったので少し楽になりました👌
しばらく大変ですががんばってくださいー

  • ‪⠉̮⃝︎︎

    ‪⠉̮⃝︎︎

    タオル地のものいいですね!
    4回吐かれたうち3回はスタイが受け止めてくれました😂
    まだ新生児なので首周りが緩く
    そこに吐き戻した母乳が流れてしまい4回目は着替えましたが😂
    ありがとうございます💓

    • 12月5日