※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
新米
子育て・グッズ

8ヶ月過ぎから夜間断乳し、寝る前と起きたときにミルクをあげているが、最近夜泣きが多くなり、寝かしつけてもすぐ泣くことがある。いつ頃からお子様はぐっすり眠るようになりましたか?



もうすぐで一歳になります。

8ヶ月過ぎたくらいから
夜間断乳もしてミルクは起きたときと
寝る前だけあげてます。
離乳食は3食食べています。

生まれてから一度も朝まで寝たことはないんですが
ここ最近起きる頻度が多くなりました。
また、寝ぼけ泣きで夜泣きが酷いときも
多いです。
そういう時期なんですかね?

寝かせて一時間とかで寝ぼけ泣きしてます。

トントンでも寝ない時もあります。

みなさんのお子様はいつ頃からぐっすり
眠るようになりましたか?

コメント

ゆいたん

私も同じ悩みです!
きになったのでコメントさせていただにました!
みなさんどーしてるのかな…
うちは今週から夜間断乳しようかなーと思ってます💦

  • 新米

    新米

    つらいですよね😭😭

    • 12月4日
あ

夜間断乳と同時に朝まで寝てくれるようにはなりました!!

お腹が空いてると夜起きる事があります😅夕ご飯揚げてから寝るまでの真ん中の時間にチーズとかあげてました😅

  • 新米

    新米

    夜間断乳してからも寝たことがありません😂😂

    • 12月4日