※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マネージャー
ココロ・悩み

弟が騒ぎ、泣きまくり、悪さを繰り返し、家族が限界。虐待しているのではないかと心配。どうしたらいいか。

シカトはする、注意するとヴーと奇声あげる。YouTubeないと騒ぐ、弟にいぢわるする。毎日何度も何度もこの繰り返し…パパも、ままも限界寸前。虐待してるんでないかってくらいギャンギャン泣く。注意すると泣きまくる。また悪さなり、始まる。どーしたらいいんでしょう、、、

コメント

りり

私だけを見て、かまってって感じなんでしょうね。気をひきたくてしかたないんだとおもいます。

• マネージャー

マネージャー

でも下がいると構えないし、しごとしてかえってくると、ごはん。洗濯。お風呂。下の子寝かしつけと多忙で
    旦那も帰宅遅くてどーしてらいいかわかんないんです😭

• 12月4日
ふみ

あまりよくないと思うんですが...
抱っこしてあやしたり面白い顔してみたり色々試してもダメな場合は私は好きな食べ物を上げてます。
果物とかお菓子とか...
なるべく上の子との時間を作って遊んだりぎゅーとしてあげてます。(その時は下の子は一人で遊んでるか、泣いてる場合はおんぶしたり)
大変ですよね...イヤイヤ期突入して家もどうしたらいいのかと日々考えてますよ。

• マネージャー

マネージャー

もー虐待しそうで…てかどこからが虐待なんでしょう…ほんと保育園のお迎えすら嫌で具合悪くなる時もあるんです泣

• 12月7日