※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きみ
子育て・グッズ

暑がり?いつも抱っこでしか寝ないので、スリング に入れてそのまま一緒…

暑がり?

いつも抱っこでしか寝ないので、
スリング に入れてそのまま一緒に寝たりするのですが、

必ず途中、暑いのか、ぎゃーーーっと泣き起きてしまいます。
服もそんな着せてないのですが、

そうなると一回外に出ないとまた寝てくれません。

途中で置いても起きるし、

最初から置いていてごくたまに寝てる事もあるのですが、
からなず途中で起きます。

その時も体がすごく暑くなってます。

何も被せてはないし、部屋も22度とかなんですが、

寝てるうちにすごく暑くなってるようなんですが、

こんなものでしょうか?

コメント

◎

眠たい時は体暑くなりますよ(*^^*)