※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miki
子育て・グッズ

6ヶ月の娘が風呂で泣く原因は顔を洗うことが嫌い。皆さんはどのように洗っていますか?

6ヶ月の娘は風呂が嫌いで泣いていました。
5ヶ月にようやく泣かなくなって、やっと楽しくバスタイムできる!と思った矢先、、また泣くようになりました😅特に顔を洗われるのが嫌いなんです🥺皆さんはどんな風に洗っていますか?👶

コメント

ママ🧸

うちも、顔洗うタイミングになると泣きながらお風呂中で逃げ回ってます(笑)
スピード命で顔と頭石鹸つけたあとはさーーっと頭から流してます。毛も少ないので(笑)1.2回シャワーかけるだけで洗い流せてます。その後頑張ったね!凄いね!凄い凄い!と大袈裟に褒めるのを繰り返してると流し終わったあとの泣き方はだんだんマシになってきました🙆‍♀️

• miki

miki

顔にかけるのは勇気がいりますな😂うちの子トラウマになりそう😨かなりのビビリなものでww徐々に慣れてくれたらいいですけどね🥺

• 12月4日
ミロク

うちは、髪の毛を洗うと泣き始めます😩なので、私も、ほめちぎります(笑)
頭洗えてえらいね~!頑張ったね!
今日は泣かなくてすごいね~!って😅
まだ、効果はないけど毎日続けてます(笑)
とにかく、スピードですかね🤔

• miki

miki

顔を隠す技を身に付けて洗わせてくれないんです😂
    わたしも褒めちぎってみますwwありがとうございます🥰

• 12月5日