※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アンパンマン
その他の疑問

福島県郡山市でオススメの焼き菓子が売ってるお店を教えて下さい!仕事で…

福島県郡山市でオススメの焼き菓子が売ってるお店を教えて下さい!仕事で福島市に異動する同僚に渡したいのですが、いつもはエスボヌールのお菓子を渡しているので今回は違うところの渡したいです。
宜しくお願いします!

コメント

みーママ

職場に郡山市菜根にあるカフェブランは知ってますか?そこの焼き菓子を差し入れに頂いて、とてもオシャレで美味しかったですよ!!みんなにも好評でした!そこのケーキも美味しいらしいです(^ ^)

• アンパンマン

アンパンマン

コメントありがとうございます!
    聞いたことないです!検索してみたらすごくオシャレで私がケーキ食べたくなりました!笑
    次の休みの日に見に行ってみます!ありがとうございます😊

• 12月5日
アーニー

桑野にあるフルラージュや向山製作所の焼き菓子はどうですかねー。

• アンパンマン

アンパンマン

フルラージュの焼き菓子美味しいですよね!向山製作所の焼き菓子は食べた事無かったので検討してみます!
    ありがとうございます😊

• 12月5日
のん

安積町のドルチェブォーノの焼き菓子もらったことありますが、おしゃれだしおいしかったです✨

• アンパンマン

アンパンマン

ドルチェヴォーノって聞いたこと無かったでした!オシャレで美味しいんですね❤️検討してみます!
    ありがとうございます😊

• 12月5日
ちゃこ

富田にあるイルフェボーの焼き菓子がすごく美味しいです^ ^
お菓子教室に通ってる方にプレゼントした事ありますが、好評でしたよ◎

• アンパンマン

アンパンマン

イルフェボー、初めて聞きました!チェックしてみます!ありがとうございます😊

• 12月7日