※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
匿名
家族・旦那

やっぱり言うんじゃなかった。本当にどうでもいいんだろうね。大切な追…

やっぱり言うんじゃなかった。

本当にどうでもいいんだろうね。

大切な追加で購入予定の
チャイルドシートの話をしてても

意味不明なことを言うから
しれっと携帯横目で確認したら
ゲームしてるもんね。

信じられないよ。

何で新生児用のチャイルドシートと
3歳から使用出来るジュニアシートが
一緒なんだよ!本当にバカなんだろうね。
信じられない、ちゃんと考えたら?

しまいには
自分で決めていいよ!だってさ。
本当に相談しなきゃ良かった。

ゲームの方が大切なんかな?

コメント

ゆう

ほんとに大事なこととか決めたい時とか、ずっとゲームされてるから
すっごい分かります😭
ゲーム消してやりたいぐらい。

  • 匿名

    匿名

    コメントありがとうございます😊

    ふざけるな!って感じですよね。
    私この前、

    妊娠は一人では出来ないんだよ!
    女の人一人では出来んのよ!
    二人の子供なんだよ!

    ってキレたのに伝わってないです。

    たった数分の間くらい
    ゲームおけよ!ってなりますね😭😭

    • 12月4日
  • ゆう

    ゆう

    ほんとに自分でちゃんと伝えた気持ちが伝わってなかったんか…って悲しくなってきます。💦

    どーしたら辞めてくれるんですかね😭

    • 12月4日
  • 匿名

    匿名

    本当です。

    いつも結構嫌なこととか
    言うけど、、、
    土日で喧嘩してて
    言うのやめて
    口コミとかサイトを送り続けたら
    見てくれましたww

    • 12月4日
  • ゆう

    ゆう

    諦めない心が大事ってことですかね🤣

    • 12月4日
  • 匿名

    匿名

    わからなですw
    けど、見るまで口コミとか
    送りましたww

    金具がどーだのこーだの言ってます😂

    • 12月4日
  • ゆう

    ゆう

    見たら見たでそれは文句?!ですか?!🤣🤣

    • 12月4日
  • 匿名

    匿名

    なんか、プラスチックだと
    安全性が心配らしくて
    彼なりの心配らしいです😂😂

    最初から真剣に見てくれたら
    よかったのにね。って思います、、

    • 12月4日
  • ゆう

    ゆう

    これで1人で決めて、プラスチックを選んでたらもしかしたら文句言われてたかもしれませんね😂
    けどちゃんと見てくれてよかったです!

    • 12月4日
  • 匿名

    匿名

    です!です!

    やるなら最初からすれば
    こちらも不愉快にならず
    旦那も愚痴られずwに
    済んだのに〜笑

    聴いていただき
    ありがとうございます😊

    大きな大きな産んだ覚えのない
    子供の子育てお互い頑張りましょうね😂

    • 12月5日
ポンちゃん

あたしなら
携帯投げてやります。

腹立ちますね

  • 匿名

    匿名


    コメントありがとうございます😊
    腹たちますよね🤯🤯
    まぢでキレそうですww

    • 12月4日
  • ポンちゃん

    ポンちゃん

    子供よりゲーム
    ムカつきます。

    捨ててやったほうがいいですよ。

    • 12月4日
  • 匿名

    匿名

    やっとゲームやめて見だしましたw

    上の子が実家に行ってて帰ってきて
    パパ遊ぼーって行ってるのに
    遊ばずテレビ見てますわww

    今日1秒も遊んでないのにww

    • 12月4日