※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とくめい
子育て・グッズ

3歳児の自転車購入について、何インチが適切か悩んでいます。他の方の経験を参考にしたいです。16インチは大きすぎるでしょうか。

3歳児の息子ですが自転車を買おうと思ってます。
ストライダーとかではなく補助あり自転車の購入を考えてます。
そこで何インチ買うかで悩んでます。
その子の身長にもよるとは思いますが
みなさん何インチで買ったか参考にさせて欲しいです!
トイザらスでチラッと見たけど他の事に夢中で乗ってくれず(笑)
16インチだと大きすぎるのかな〜

コメント

ままちゃん

大きめの息子(背の順は一番後ろ)の3歳の誕生日に14インチ買いました!今も乗ってますが別に小さい感じはせず!
友人の子が4歳の誕生日で16インチ買っててちょうどいいなぁと思いました(*^^*)

deleted user

3歳ではありませんが、半年くらい早く産まれた子達よりは背の高い息子です。16インチをじじばばが買いましたが、1番座席を下でもまだまだ足も届きません😅
すぐに使うなら14の方がいいと思います!