※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まも
その他の疑問

明日で妊娠31wになります!30wに入ってから子宮に重い石を乗せられたよう…

明日で妊娠31wになります!
30wに入ってから子宮に重い石を乗せられたような重みと痛みを感じるようになりました。
現在オフィスワークしてますが長時間座ってて、経つと歩くのが困難なくらい痛みます。
本当に岩が乗ってるかのようなズドーーンとした痛み。

これは何なんでしょうか?
明日検診なので先生に聞いてみますが、経験のある方いますか?😓

コメント

Rin

同じか分かりませんが…
私は看護師をしていますが、お腹が大きくなってきてから立ち上がるとすごくお腹が重く感じ、お股?膣?の方にズドーンと圧力が内側からかかるような痛みがありました💦
同僚からはお腹が下がってるとか言われてましたし、職業柄しょうがないかな〜と思ってましたが産休に入ってから横になってたりすることが多くなってからはそのような症状はなくなりました✨
結局先生に聞いてないので何だったのかは分かりませんが、デスクワークにしろ負担がかかってるかもしれませんね💦💦

• まも

まも

コメントありがとうございます!
    私もお腹下がってきてるのかなぁと思いました。でもまだ30wでは早いのかなって…明日先生に聞いてみます😊

• 12月5日