※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆☆CHERRY☆☆
ファッション・コスメ

最近ひどく手が荒れてしまいます。家事育児ばかりの生活になってから、…

こんにちは☆
最近ひどく手が荒れてしまいます。
家事育児ばかりの生活になってから、大のハンドクリーム嫌いがあだとなってしまって、可哀想な手になってきました(。>A<。)
DSで気軽に買えるプチプラで、
いいハンドクリームありませんか?
塗った手を子供が舐めても大丈夫だったり、べたつきすきいけど、しっかり、保湿してくれたり…
宜しくお願い致しますm(_ _)m

コメント

柴ももまる♡

私個人の経験ですがプチプラのものはあまり保湿力が無く良いものに出会えませんでした😢オススメは資生堂薬品のリペアベールというものです!1800円くらいとお高めですが塗り直しがいらないくらい密着力と保湿力があり荒れもひいていきます。べとつきもなく匂いもないです。ドラッグストアで売ってるのでぜひテスターなどで試してみて下さい☆私これ4本目でほんと信者です…笑

• 柴ももまる♡

柴ももまる♡

あ、ちなみに無添加なので赤ちゃんにも大丈夫です!

• 1月21日
  • ☆☆CHERRY☆☆

☆☆CHERRY☆☆

コメントありがとうございます!
    そうですよね(。>A<。)
    苦手なだけあってチャレンジするのがちょっと怖かったりします(・・;)
    コスパは良いですか?ちょっとDS覗いてきます(*´▽`*)

• 1月21日
  • 柴ももまる♡

柴ももまる♡

いいです!私は2ヶ月くらいもちます。塗り直しがあまりいらないので長持ちします!高いと迷いますよね😢

• 1月21日

☆☆CHERRY☆☆

ありました!!
    だけどテスターが無かったです(。>A<。)
    散歩中なので、もう一件DS寄ってみようと思います(*´▽`*)人♡
    そして、質問ばかりすみません、箱に顔にも使えるって書いてあったのですが、顔の乾燥とかカサカサにも使えるのですか?!

• 1月21日
  • 柴ももまる♡

柴ももまる♡

使えますよー!確かクリーム代わりにもつかえるはずです。究極は髪にも使えたはず!笑 そのくらい優しい成分ってことです☆

• 1月21日

☆☆CHERRY☆☆

そうなんですね!!
    それであれば多少高くてもいいですね(*´▽`*)
    アベンヌも気になったんですけど、塗り直し少ない方が良さそうですよね(*´▽`*)フリマ貯金下ろして(笑)買おうと思います!教えて下さりありがとうございます(*´▽`*)

• 1月21日
  • 柴ももまる♡

柴ももまる♡

手荒れ治るといいですね♡良くなりますように!

• 1月21日