※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なこ
子育て・グッズ

至急!すぐに病院に連れてった方がいいですか?お風呂溜めていたら大泣き…

至急!すぐに病院に連れてった方がいいですか?

お風呂溜めていたら大泣きする声が聞こえたので、戻ったら頭の後ろにタンコブのような腫れがありました。寝ハゲのところです。血管が腫れてるように見えるんですがタンコブってこういうものですか?今からの時間だと救急になりますが行った方がいいでしょうか?
すぐに泣き止んで今は元気に動いてます。

コメント

deleted user

すぐに病院行った方がいいです!!

deleted user

私ならまず冷やしてあげて
病院に電話してきいてみます!

choco

私なら連れてきます💦💦

ソルト

大丈夫なら大丈夫で安心できますので、行きましょう!
これは私ならちょっと心配です!💦

りんご

内出血してますね!
うちのこもありましたよ!

まずは落ち着いて夜間診療に電話をして聞いてみましょう!
指示をあおり通院で大丈夫です☺️
お大事にしてください。

ゆき

はっきり腫れてるのがわかるのでとりあえず電話してどうしたらいいか聞きます!

  • deleted user

    退会ユーザー

    お大事になさってください!

    • 12月5日
なこ

ご回答くださった皆様ありがとうございました!
その後病院に電話して、みてもらいました!