※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっちー
子育て・グッズ

戸田市の赤ちゃん向け施設やサービスを教えてください。

埼玉県戸田市に引っ越してきました!
2ヶ月の娘がいます!
戸田市にある赤ちゃんが楽しめる施設やサービスなどおしえていただきたいです😊

コメント

こまなび

プリムローズ、こどもの国など無料施設です!イベントなども有りますので一度調べてみてください(^^)
あとは北戸田のイオンの2階に子どもが有料で遊べて預けられる所があるのですが、0歳は無料なのでよく遊んでました。(←つかまり立ちができてくらいの方がいいかもです。

• みっちー

みっちー

そうなんですね!
    無料はとてもありがたいですー早速調べてみます!!ありがとうございます😊

• 12月7日
あお

うちもイオンのスキッズガーデン?に0歳の頃は行ってました!ひたすらボールプールで過ごしていました(笑)あとはアンパンマンのおもちゃとかおままごととかあります。土日は大きい子が多くて、ボールプールにダイブする子がいるので平日がおすすめです。

あとは蕨のヨーカドーにあるペットのコジマは犬と猫がたくさんいるので見ているだけでも楽しいです。

あと戸田駅前のOKストアの2階のTSUTAYAには子供が靴を脱いで本を読める広いスペースがあり、よくお邪魔してます。トンネルもあり、ハイハイの子には楽しいかと思います。
本は見本以外はほとんどがビニールで覆ってあるので、破いたりの心配もないです。おすすめです!!

北戸田駅前の公園には赤ちゃん用のブランコもありますのでもう少し大きくなったらぜひ!

• みっちー

みっちー

どこもよく利用する施設ではありますが、子供が遊ぶところという目線でまだ行ったことがなかったので…そんなに遊べるところがあるんですね!情報たすかります😭ありがとうございます😊

• 12月16日
さー

最近利用し始めたんですが、ベビーマッサージやリトミック開催してるところがたくさんありますよ〜
あとは保育園の支援センターとか👶

• みっちー

みっちー

リトミックもあるんですね!!!
    ベビーマッサージもいきたかったんですー!
    ありがとうございます😊

• 12月7日