コメント
🐰
浣腸はしましたか😭?
出すのが難しいなら運動や食事だけだと難しいと思います😭
浣腸してあげた方がスッキリしますよ!
Mちゃん★
娘は浣腸してから快便になりした☺️
息子は苦しそうにしたりしてる時は
お風呂でのの字にマッサージなどするとでます😚
-
おもうち
綿棒浣腸はしたのですが、普通の浣腸でしょうか?
ののじダメでした(´;ω;`)- 12月5日
🐰
浣腸はしましたか😭?
出すのが難しいなら運動や食事だけだと難しいと思います😭
浣腸してあげた方がスッキリしますよ!
Mちゃん★
娘は浣腸してから快便になりした☺️
息子は苦しそうにしたりしてる時は
お風呂でのの字にマッサージなどするとでます😚
おもうち
綿棒浣腸はしたのですが、普通の浣腸でしょうか?
ののじダメでした(´;ω;`)
「新生児」に関する質問
新生児の服装と室温なんどに設定していますか?🤔 うちは犬がいるので冷房25度で固定、夜は年中素材の肌着1枚で昼間はノースリーブ肌着に半袖カバーオール着せてます。 大人が半袖半パンで布団なしでも寝れるかなって感じ…
生後2ヶ月の赤ちゃんです。 授乳の時(母乳でもミルクでも)大体むせちゃって途中中断なんですが…どうしたらいいんでしょう?同じような方いらっしゃいますか? そのうち哺乳力が追いついてきてむせが少なくなるのでしょう…
こんなに動くっけ?ってくらいの胎動、、 ずっと動いてて新生児育児不安になる、、 そして妊娠後期ってこんなに辛かったっけ、、 何するにも疲れるし、体痛いし、、 上の子はまだ夜通し寝ない、ただでさえ細切れ睡眠なの…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
おもうち
綿棒浣腸はしたのですが、普通の浣腸でしょうか?
🐰
普通のです!頑固なやつは綿棒やマッサージでは出ないと思いますよ!
おもうち
普通のはまだです!一応でてはいるのですが(かたくて太い)、でていても浣腸は必要でしょうか?
🐰
出し切れていなさそうならした方がいいかと、、、💦
自分でやるのが怖いなら小児科でやってもらってください💦
何日も溜まると可哀想なので😭
おもうち
ありがとうございます!様子を見てみます!