※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴー
妊娠・出産

生ゴミの臭いで吐き気がする症状について相談です。出産まで続くか不安です。

今15週です!
つわりがおさまっても、生ゴミの臭いだけは無理でオエっとなる方いますか?

つわりもおさまって、時々立ちくらみと疲れやすい以外は特に問題なく生活できるようになってきました!食事もほとんど以前のように食べられます。
ですが、キッチンを片付ける時や燃えるゴミをまとめる時など、フワッと生ゴミの臭いがちょっとでもすると急激に吐き気がして、気持ち悪いです😱

妊娠前は臭いと思っても我慢できましたが、今は無理です💦
これは出産するまで続くのでしょうか?💦

コメント

ちひろ

私は生ゴミじゃなかったのですが、味噌汁の匂いがずっとだめでした( ᐪᐤᐪ )
すごく味噌汁好きだったのに…でも、19週越えたあたりからは全然大丈夫になり、食べることもできるようになりました!
人によって「この匂いダメだ~」ってなる物は色々あるかと思いますが、いつかは治る!と思って前向きに過ごしましょ☆

io♡haru

私は生ゴミではないですが魚の匂いがダメで一時食べれなかったです( -д-)

きょうさ

燃えるゴミの日、何度か吐きました。いつもは、吐くまでひどくなかったけど、ゴミの日だけは、無理でした❗

• ぴー

ぴー

ゴミのにおいだけは本当に無理ですよね😥
    きょうささんは今でもゴミのにおいに反応しちゃいますか?

• 12月4日