※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3
ココロ・悩み

親が嫌いで困っています。最近、親が行動に困惑し、旦那の実家に勝手に電話して子供のことを話してしまいました。困惑しています。

自分の親がとても嫌いです。
色々おかしい、世間からずれてて頭おかしい
引く。

この前大事な用があり子供のことを自分の両親に預けて旦那と出かけた際に父親が何故か旦那の実家に電話して「今日二人の子供のことうちの家が見てます」って言ったとのこと
なぜこんな電話するのか私も旦那も旦那の両親も理解できず向こうから「うちでみろって事?」って言われました

旦那の両親にはとてもよくしてもらっているのでこのようなことされるの迷惑すぎて😭

家にいても怒鳴り散らしたりして本当にきらいです。

自分の両親が嫌いだって方居たりしますか??

コメント

私も毒親で余計な事しか言わない両親が大嫌いなんで、できるだけ義家族とは関わって欲しくないです😰

ひよこさん

3さんはお嫁に行かれましたか?実両親的に義理両親宅にお嫁に行ったんだからそちらでみてよって気持ちになったとか?それか良いように考えると2人預かってるから会いたかったらこちらへどうぞってことなのかな?私なら父親に電話した理由聞きますね。ただ毒親なのは気持ちわかるのでとても困りますよね

hey,mommy

意味不明ですね、親なのにこんなだと情けない気持ちになりますよね。実家とは少し距離おいて、義理実家の方と仲良くしたらいいと思いますよ。