※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわりRUI助
お出かけ

北海道札幌市、近郊で子連れで遊べる所ありますか?動物園、ノースサファ…

北海道札幌市、近郊で子連れで遊べる所ありますか?動物園、ノースサファリや室内のキッズスペース的なところはある程度把握してます。それ以外でこの時期もしくは雪が積もってから遊べる所あれば教えてほしいです。

コメント

私がよくいくところは
手稲ほのかスポーツクラブの遊び場と新札幌のファンタジーキッズリゾートです!

• ひまわりRUI助

ひまわりRUI助

ありがとうございます!手稲は初めて聞きました💡調べてみます!

• 12月4日
ちび丸

札幌ドーム、エスタの上、アリオなどはどうですか⁇

• ひまわりRUI助

ひまわりRUI助

ありがとうございます!
    札幌ドーム遊べるんですか?アリオ、エスタはまだ行ってないです!子供が体力もてあましてて💦

• 12月4日
  • ちび丸

ちび丸

ドーム遊べますよ😊ダイバーシティは写真で見るより狭いかもです😅札幌って雪降るわりには室内で遊べる場所少ないですよね😭

• 12月4日
ぽこ

エスタもアリオも値段お高めなので、一度行けばみんなもう行かないって人多いので平日なら空いているのでおすすめですよ😄笑
札幌ドームもイベント無い日は無料で開放されています!
東区のダイバーシティぱれっととかですかね?😣

• ひまわりRUI助

ひまわりRUI助

ありがとうございます!札幌ドーム無料いいですね♪
    ダイバーシティ見てみました!広々してて良さそうでした💡

• 12月4日

新札幌にあるキッズパークいいですよ♥️