※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おつん
お出かけ

今月23日か24日か25日にディズニーランドに行きたいなと思ってますが、…

今月23日か24日か25日にディズニーランドに行きたいなと思ってますが、入場規制かかりそうですか?
当日チケット購入でも大丈夫そうですか?

コメント

たい

祝日、クリスマスイブ、クリスマスなのでかかるかもしれませんね😭
朝早くのOPEN前に行けば、大丈夫かとは思いますが…

• おつん

おつん

やっぱり混みますよね、、
    オープン前もすごい行列なしてそうですよね🥺🥺

• 12月4日
yuki

確実に混む3日間ですね。
特に23日は8割りがた規制されると思います。
24日も今はまだ規制レベル判断じゃないですが6割りがたかかると思います。
朝イチ行ってもクリスマスの時期は混むので…

行くと決めている又は1年以内に行く。という事ならばオープンチケット購入しておく事をオススメします。

• おつん

おつん

そうですよね、、
    よくコンビニで日付を指定してチケット買えますよね?
    もしも購入できたら規制かかっててもその日には入場出来るんでしょうか?😌✨

• 12月4日
  • yuki

yuki

日付指定は公式のネットか一部のディズニーストアのみだったと思います!
    日付指定ならば規制かかっても入園できます😊

コンビニのはオープンチケットで日付指定ない前売り券になります✨

• 12月4日
  • おつん

おつん

そうなんですね!!
    分かりやすくありがとうございます😭😭✨

ネットなどで日付指定券が購入できたら行こうと思います😌✨

• 12月4日
  • yuki

yuki

いえいえ😊
    因みに公式のネットからチケット購入したら35周年ネット限定デザインになりますよ🎵

わが家は昨日シーに朝イチで行きましたが、入った直後でキャラクターグリーティング1時間待ちレベルだったので、当日グリーティング行くようならば頑張って下さい😭

• 12月4日
  • おつん

おつん

記念のデザインチケもあるんですね🥺💓
    ますますなんだか行きたくなってきました😂🎄

とりあえずはクリスマスディズニーの雰囲気を味わいたいので混んでそうならアトラクションはあまり期待せずに行こうと思います😌💓

• 12月4日
なーち

12月の土日はいつも入場制限かかってるような…
ちなみに23日は前売りが売り切れ寸前みたいなので、日付指定券ないと難しそうだと思います💦

• おつん

おつん

日付指定券があればその日に確実に入れるんですかね?🤔✨
    コンビニで買える前売り券みたいなものですか?😳

• 12月4日
  • なーち

なーち

コンビニは日付指定券しか変えないようです。変更するにはディズニー指定の窓口になるみたいですよ!
    日付指定券は、入場確約されてるので大丈夫ですよ😉✨

• 12月4日
  • おつん

おつん

ありがとうございます😭✨
    もしもコンビニで日付指定券購入出来たら行きたいと思います!!!🥺✨

• 12月4日
  • なーち

なーち

楽しんできてください❤️❤️私も行きたいっいいなー😆💕

• 12月4日
  • おつん

おつん

私も初めてのクリスマスディズニーです🎄行けたらいいなあ🥺💓

• 12月4日