※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よ
家族・旦那

今2人の育児でほとんど自分の時間なくて旦那がいる時は子供の相手とかし…

今2人の育児でほとんど自分の時間なくて旦那がいる時は子供の相手とかして他のこと(洗濯とか家事)をしたいのに言わないと子供の相手をしてくれません。
上の子は最近すぐ泣くしご飯を食べなくて全部イヤイヤしてて大変なの。って言ってもそうだよねで終わります。
ちょっとは手伝ってよって言うとやってるじゃんって言われます。
上の子のイヤイヤ期ですごく毎日こっちまでイライラしちゃうのに相手してくれない。娘の事は大好きなのにイライラしちゃう。このままじゃ虐待しちゃうんじゃないかって自分が怖いです。
心に余裕なんかないし自分の時間もない。
なのにヤろうよって毎日誘う旦那にムカつくし性欲なんかでないしうちの事本当に好きなの?って思います。
旦那の事本当に好きなのかな?このままずっとこんな感じだと無理だな。って思ってしまいます。
どうすればいいのかわからなくてここに書き込みました。
アンチとかいらないです。
同じ人がいたら教えてください。

コメント

なな

はーい!同じでーす!
私がお願いすると全部「えー」とか言われるし「わかった〜」とか言う割にはしないんですよね〜( ⚭-⚭ )
だからもう何も言わずに自分で全部してます。期待するだけ言うだけイライラするので(笑)
私も一人の時間欲しいのに旦那ばっかり釣りに行ったり友達と飲みに行く約束したりとにかく自己中です。
美容院とか買い物とか行きたいけど行けないです。息子は大好きですがちゃんママさんと同じようにイライラしたりもします!

• よ

ですよねー
    期待するだけ無駄ですよねー笑
    わかります!めっちゃ自己中ですよねー!私があれ欲しいとか言うとえーとか言うくせに自分はなんも言わずに買ってるし、、。
    私も美容院とか全然行ってないし自分のケアしたくてもできないです😭
    娘ラブなんですがイライラスイッチ入ると娘に当たって最低だなって寝顔みて後悔しちゃいます。

• 12月4日
  • なな

なな

まさに!私も自分の服とかケアとか...
    欲しいもの2年も買って貰ってないです💦寝顔見たらごめんねってなりますよね😭😭

• 12月4日
  • よ

同じです😭買って貰ってないです。来年の誕生日に自分の時間を貰いたいです笑笑
    なります。あー。今日怒りすぎたな。とかかなり反省します。💦

• 12月4日