※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃみ
子育て・グッズ

江南市にお住まいの方で、江南短期大学内のこーたんを利用した方へ。まだ動けない我が子でも楽しめるか不安です。刺激を与えたいけど、動けないと思っています。

江南市にお住まいの方で、江南短期大学内のこーたん
利用された方いらっしゃいましたら教えてください☺️
支援センターや児童館など、あまり近くになく
一番近くて徒歩25分ぐらいのこーたんなのですが
まだズリバイもお座りも出来ない我が子が行っても
楽しめますか?😅
何か刺激を与えてあげたいなと思うのですが
まだそんなに動けないしなぁと思って😅

コメント

deleted user

赤ちゃんスペースが区切られており、ベビーちゃんでも楽しめるようなおもちゃも置いてありますよ♡

ただこどもたちは走り回るし、今の時期風邪の子が多いので冬に支援センターはあまりお勧めしません。うちは1歳ごろに支援センターでRSうつりました。

モリ

午前中は大きい子が多いので、午後の方が落ち着いていてオススメです♪

たまに行く程度ですが、ゴロンの子もいましたよー(*^^*)ノ