※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆずこ
妊活

生理予定日2月14日に少し鮮血があり、子宮頸癌健診と妊娠について相談しようか悩んでいます。

生理予定日2月14日。
さっきトイレ行ったらトイレットペーパーに少し鮮血がつきました(._.)また来てしまったのかな(._.)今月は頑張ったつもりだったのに(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

来週子宮頸癌健診に行ってこようかな。
妊娠についてのことも聞いてこよう…。
なんだか辛くなってきました(´ . .̫ . `)

コメント

にょんにょんた

私も生理予定日13日です。
今日、基礎体温が低温期くらいにガクーンと下がってしまったので始まる感じです。

私も今回頑張ったつもりなんですが、ダメだったみたいです。
でも、基礎体温をつけ始めたばかりなので、また頑張ろうと思います( •̀ .̫ •́ )✧

お互い頑張りましょう(❁・∀・❁)

よしママ

あたしも、12日に生理きました(>.<)頑張ったのに、今回こそは!って思ってたのに、悲しいですよね(T-T)その気持ちよくわかります(>.<)
頑張ってもう半年立ってます(つд`)
でも、めげずに頑張って下さい(*^_^*)あたしも頑張りますので(*´▽`*)お互いがんばりましょう(≧∇≦)b

ローヤルゼリー入りはちみつ

私も妊活中、毎回生理が来る度にショックで落ち込んでいました。
でも、1回の流産と1回の化学流産を経て、妊活を始めて2年ちょっとで、授かることができました。
私もすごく辛かったです。
毎回、私の何が悪いの、何が悪かったのと、自分をせめてました。
私は妊活をしてる仲間の中で、一番早く授かれたのですが、不妊治療を4年、6年と、まだ頑張ってる仲間もいます。
生理が来たなら、辛いです。
何をやっても辛いですよ。
ゆずこさんに、早く赤ちゃんが来ますように。

ゆずこ

コメントありがとうございます((´^ω^))
そうですね!くよくよしてる間にも時間は過ぎていきますもんね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

自分でモヤモヤ考えているより、やっぱり気持ちを新たに前に進むしかないですね٩(๑`^´๑)۶

ゆずこ

私も基礎体温何ヶ月か前から測り始めたばかりです(^^)
実はこんなに、妊娠するということが難しい事とは思っていませんでした(:_;)

そうですね♡お互い頑張りましょうね♡

ゆずこ

もう何度、今回こそは!と思ったか笑
なんだか、さっきまではズーーーーンとした気分が、だんだん笑顔になってきました(^^)
めげないで、前向いてきます\(^o^)/めげてたら来てくれるはずの赤ちゃんも、不安になっちゃいますよね((´^ω^))
頑張りましょう♡

ゆずこ

うん、そうです。私、協力してくれる旦那に申し訳なくて…。何で?何か悪いの?どうして私のとこには赤ちゃん来てくれないの?(:_;)って泣くこともありました(._.) 
でも皆さんのコメントのおかげで、さっきより少し元気になりました(^^)♡
また頑張ろうって気持ちになりました٩(๑`^´๑)۶

きいちゃん

わたしも昨日の今ごろ、生理が来て沈んでました。毎月恒例で泣いてる気がします、本当に辛いですよね、すごくわかります。

今日は主人が休みだったので、病院に付き添ってもらったり食事の用意をしてもらいました。ありがたい気持ちになっただけでも、今月は救われた気がします。小さなことでも嬉しい気持ちになるだけで安心しますよ。
面白いテレビ見たり、体暖めて次に期待しましょう😋お互い赤ちゃんが来てくれるのを笑って待ちましょう😄