コメント
悠斗ママニッコ
昨日の夜にそんな高い熱出してたら今日下がってても私なら連れて行きます!
4kid's♡
病院に行ってみたほうがいいと思います!
今は下がっても夜にまた上がってくる場合もあるので、病院がやっている時間帯に診てもらったほうがいいですよ!
なんともなければ、それで安心ですしねo(^▽^)o
-
はなはな875
なんともなければそれでいいですものね。
ありがとうございます。- 1月21日
はなはな875
そうですよね。
ありがとうございます。