※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
バニ
子育て・グッズ

katojiの折りたたみベビーベッドに合うメリーを探しています。アップリカのココネルやディズニーの6wayメリーが良いか迷っています。口コミが知りたいです。

こんにちは。

katojiの折りたたみベビーベッドを使っています。
メリーを購入したいのですが、同じベビーベッドをお持ちの方でメリーをつけている方がいれば、どのメリーを購入したのか教えてほしいです!アップリカのココネルには付けられた〜みたいなのはネットでもよく見るのですが、このベッドの口コミはなかなか見つけられず、買うのを迷っています(>_<)
ココネルには付けられるらしいよく見るプーさんの6wayものか、折りたたみベッドにも対応と書いてあるディズニーのが良いかと思っているのですが。。

コメント

ぽん

同じベッド持ってます🙋カトージのです🌼私もどうしてもプーさんのメリー欲しくて、タカラトミーに電話しました(笑)一応付けられるけど推奨はしてませんって言われて買いました!!
やっぱり一般的なベビーベッドとは違って落ちるの怖いので、縁に取り付けるのではなくて置いて使ってます!十分楽しめてます🙋

• バニ

バニ

ありがとうございます!全く同じ状況の方がいて嬉しいです😍✨タカラトミーに聞いたなら確実ですね!笑
    ちなみに、置くというのは近くに机などを置いてその上にですか?それとも付属のオムツ替えスペースにですか?

• 12月4日
  • ぽん

ぽん

それが、ベッドのマットの上に置いてます!
    うちは狭いのでください他に置く場所がなくて💦でもボタンを足で押すと音楽が変わったり音なるのが面白いらしくて、足で押して遊んでますよ🙋
    多分普通のベビーベッドのように縁に付けられないことはないんですが、けっこうプーさんのメリー重いんですね😨なので万が一落ちるのが怖くてつけてません!私もネットで調べたら、紐とかでさらにくくりつけてる人もいました!

• 12月4日
  • バニ

バニ

なるほど〜小さいうちならマットにも置けそうですね🤔💡
    確かに、もし落ちたらと考えると怖い😰…けど、マットに置いたり紐でくくりつけたり、何かしら方法はありそう!6wayにもなるのは魅力的だし、購入の方向で検討します✨
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 12月4日