※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまmama
子育て・グッズ

パンツタイプのオムツを使っている方、同じサイズの方は何を使っていますか?サイズ感が分からず困っています。

今、テープタイプのオムツで、パンパースのLか、グーンのMか、ゲンキのMを使っています。
メリーズMは少し小さくて、リピートはしませんでした。
ムーニー、マミーポコは使ったことがありません。

サイズ的に同じくらいの方がいましたら、パンツタイプは何を使っているか、教えていただけますか??

メーカーによってサイズ感が色々ですし、パンツタイプはまだ使ったことがないので、どれが合うのか分かりません💦

コメント

むーみん

今使用しているテープタイプのオムツのサイズがちょうど良いのでしたら、そのサイズで良いと思います。
うちはそれで問題ありませんでしたよ!

  • ひまmama

    ひまmama

    あ、そうなんですか!!
    何となく、テープタイプとパンツタイプでは、またサイズが違うのかと思ってました(>_<)!💦
    すっとぼけた質問すみません!~_~;

    回答ありがとうございました☆★

    • 1月21日