※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おかん
雑談・つぶやき

学校のお友達が何人もサンタさんにSwitchやSwitchのソフトを頼む中、息…

学校のお友達が何人もサンタさんにSwitchやSwitchのソフトを頼む中、息子は大好きな戦隊やライダーのおもちゃを頼むとウキウキしていて、ゲームをあまりやらせたくない母はホッとしていたのに…
昨日突然やっぱりおもちゃは我慢してSwitchとレッツゴーピカチュウを頼むと言い出してしまったー!!!!
ゲーム嫌だし欲しがってたおもちゃより値段跳ね上がるしめちゃくちゃ焦って仕事中の旦那に緊急LINE。笑

最近お友達とポケモン話に花が咲いているのは知ってるし、お母さんが地味にやってるポケモンgoのポケモンと交換したいんだってウキウキして話してくれた…楽しみすぎてニヤニヤが止まらず変顔までしてた…笑

気持ちはわかる、、!

でもあんまり…嫌だー!笑
「サンタさん、この子ずっと違うの欲しがってたのに急に変わったー!🤪ってアワアワしちゃうよ!笑」って言ってみたけど、そんなの知ったこっちゃないよね。笑
サンタさんはなんでも欲しいものつくりだせるんだもんね🤣

…気が変わらないかな、、変わらないよな。笑

コメント