※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
atjn0606
子育て・グッズ

神戸市垂水区霞ヶ丘の児童館について質問です。初めて行ったら薄暗くて入りづらかったので、事前に電話する必要があるのか、初めてでも入館できるか知りたいです。

神戸市垂水区霞ヶ丘の児童館を利用してる方いらっしゃいますか?
今日初めて行ってみたんですけど、入り口付近は薄暗くて、中もシーーーンとしてたので入っていいのかもわからず帰ってきました😅
前もって電話とかするんでしょうか。
それとも初めてでも普通に入って行って遊べますか?

コメント

deleted user

霞ヶ丘児童館、夏はよく利用してましたよ♬

開館時間なら、ちゃんと電気もついてるし、
職員さんも居ますよー

一階は図書室で、小さな子のおもちゃもありました(*'-'*)

二階は体育館みたいになってて、
火曜は滑り台とか、いろんな大型のものが出てました♬

利用者が少なめで、安心して遊ばせられたので、
よく行ってましたよ👍

atjn0606

お昼過ぎに行ったのですが、ひと気がない感じで😅
6ヶ月の子でも遊べそうですか?

deleted user

人が多いのは10時から11時過ぎくらいですね💡

6ヶ月の子でも、少しは遊べるかなーと思いますが、
赤ちゃんメインのおもちゃは少なめだった気がします💡

それなら、
星陵台児童館の方が、
赤ちゃん向けのお部屋があって、
赤ちゃん用のおもちゃもたくさんあるので、
遊びやすいと思います😊

  • atjn0606

    atjn0606

    そうなんですか😅
    ありがとうございました✨

    • 12月4日