※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳の息子が帽子と靴下が嫌いで、被らせても取ります。好きなキャラクターで被る方法を考えています。 靴下も嫌いで、靴を履いた状態は問題ないが、靴下の状態だと脱がせます。

2歳の息子ですが、とにかく帽子が嫌いです。
被らせても嫌がりすぐ取ります。
小さい頃からずっとです、、
被って鏡で見せて褒めたりしますが無理です。
どうやったら被ってくれるんですかね😭?
やっぱり好きなキャラクターとかですかね。。

ちなみに、靴下も嫌いで
靴を履いた状態は問題ないのですが
靴下の状態だと脱がせと怒ります。笑

コメント

とまと

やはりキャラ物は強いと思います✨
うちの子は基本そういうのを嫌がることはなかったのですが…
お友達は、キャラ物のものを買ったりもしてましたが、プラ板とかで好きなキャラクターのチャームを手作りしてそれを付けたりして対応していました😊靴下だとチャームは難しいですが…😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱキャラ物なんですね!息子だったら、アンパンマンか車かなー🤔✋
    チャームつけるとかすごいですね💗

    靴下はもう諦めですね。笑

    • 12月4日
まーちゃん

うちもです😅
気分が乗った時と好きなキャラクターものであれば被りますがもぉ…好きにさせてます💦靴下も自分で脱いで投げ捨てるので家の中や車の中で行方不明になります😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    キャラクター物をやっぱ試すしかないですね😭
    行方不明あるあるですよね!笑

    • 12月4日