※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

今週末、福岡県のアンパンマンミュージアムに行く予定なのですが、アン…

今週末、福岡県のアンパンマンミュージアムに行く予定なのですが、アンパンマンミュージアムに行かれたことがある方どこでご飯食べられたか教えてください🙏💦
アンパンマンミュージアム内でもいいかなーと思いましたが、何か美味しいお店があれば行きたいなーとも思ってます✨
周辺でオススメのお店をご存知であれば教えていただきたいです😭✨

コメント

うめちゃんとこのちーさん。

子持ちではないですが…姪っ子を
連れてならいったことあります。
館内にご飯屋さんはあります。

博多あたりの住みではないので
周辺のオススメのお店はわかりません。

• ママリ

ママリ

お返事ありがとうございます✨
    管内のご飯屋さんが一番スムーズに行けそうですね☺️✨

• 12月5日
まかあ

私は館内で食べましたー!
うどんがあるのですが、器ももらえるので、器目当てでうどん食べました🤗

• ママリ

ママリ

器もらえるんですか😳!!
    娘うどん大好きだし、いいですね🙌✨

• 12月5日
smileにっこり!

館内のうどん、おすすめです!
ショーが11時くらいからあるのでそれを間近で見なくて良ければ、早めに席を取って食べながらショーを見ました!ショー終わると席が埋まるので

• ママリ

ママリ

うどんのところでショーも見れるんですね😳✨
    まだショーはよくわからないだろうから、遠目で見るくらいがちょうどいいかもしれません☺️💕

• 12月5日
tom

私は中でご飯いつも食べてます😊
中にフードコート的な感じにいくつかお店がありますし、小さなレストランもあります。基本子供が主役❗️な場所なので、子供が好きな食べ物多いですw
近場だとリバレイン内にもいくつかお店があります❤️
個人的にはリバレインの中にあるブルックリンパーラー(ソファ席あり)、博多の砦(掘りごたつ式座敷&個室)は子供と一緒に食べに行きやすいのでおススメです🙌

• ママリ

ママリ

子供が好きな食べ物が多いのは助かります☺️💕💕
    お座敷やソファー席のお店情報、すごく助かります😭✨
    調べてみます☺️💕

• 12月5日
ごまにゃん

11月に地下2階に峠の玄氣屋ぐんぐんカフェがオープンしましたよ~☺️
メニューは少なくて、玄米など健康思考な感じなので、好みはあるかと思いますが、店の半分ってくらい広めのキッズスペースがあります🎵
まだ、あまり知られていないのか、土曜日に行きましたがすいてました😊

• ママリ

ママリ

私が健康思考的な食べ物好きな方なのでありがたいです☺️💕
    すごい広いキッズスペースなんです」😳✨✨
    そこでも楽しめそうだし、気になります💕💕

• 12月5日