※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろきち
お出かけ

今度の日曜日にららぽーと平塚に行こうと思います( ˊᵕˋ )車で行くので混…

今度の日曜日にららぽーと平塚に行こうと思います( ˊᵕˋ )
車で行くので混んでるのは覚悟してるんですが、
何時頃なら比較的空いてるとかありますか??
また、駐車場に入れなかった場合は近辺に止められるコインパーキングはありますか??

コメント

ma--

やはり朝イチは比較的駐車場が入りやすいですね🙌
11時も、混んでるけど激混みではないです。11時半になると激混みになることが多いですかね💦

あと、近くのコインパーキングは知らなくて申し訳ないのですが、私はよく行きますが、ららぽーとの駐車場に停められなかった事はないです🙌

参考になりましたら幸いです。

• たろきち

たろきち

ランチの時間は混みますよね(;^ω^)
    いつも平日休みでどこに行っても困らないんですがたまたま日曜日が休みなのでどうなのかと思ってました!
    早めに行こうと思います ♡
    ありがとうございます😊

• 12月4日
BLUE

駐車場は沢山あるから停められないことはあまりないかも🙄
駐車場はららぽーとの建物から渡った立体駐車場に止めてる方が出やすくて良いかもです🚘

• たろきち

たろきち

そうなんですね!
    立体駐車場のほうが良さそうですね(*´ω`*)
    ありがとうございます😊

• 12月4日
ちろろ

平塚ららぽーとのそばに住んでます!

日曜日は比較的混みますが、停める場所は沢山あるので、そこがいっぱいになってることはまず見たことないです\(^o^)/
向かいに立体駐車場もありますが、沢山お買い物されるのであれば、建物と同じ場所の駐車場のほうが断然良いです★カートが、途中までしか持っていけないので‥

参考になりますように\(^o^)/

• たろきち

たろきち

止められそうで良かったです(*´∇︎`*)
    カート途中までしか持っていけないんですね(;^ω^)
    ありがとうございます😊

• 12月4日
るりり

1日の土曜日にららぽーと行ってきました!
テラスモールが開店したあとだと駐車場待ちで激混みなので覚悟していたのですが、開店後くらいに駐車場に着いて全く待たずに停められましたよ(^^)

ちなみに子供用品のお店が3階にあったので駐車場は4階だとスムーズにいけました。

• たろきち

たろきち

テラスモールが開店すると混むんですね!
    なるべく早めに行こうと思います!
    ありがとうございます😊

• 12月4日
  • るりり

るりり

すみません、私の書き方が悪かったのですが藤沢にあるテラスモールが同じくらいの規模のショッピングモールで開店してしまうと激混みなのでその感覚で平塚に行ったらあっけなく入れたという経験則です。

多分ですが平塚のららぽーとは周辺に広い道路が多く駐車場も併設のものが3つ?あってそれぞれの入口が離れているのでスムーズに出し入れができるんだと思います(^^)

お詫びついでに…2階に子供が靴を脱いで遊べる無料のスペースがあったのでちょっとした休憩に良かったです。

• 12月4日
  • たろきち

たろきち

そうなんですね!
    テラスモールも平日にしか行ったことないです(;^ω^)

ランチと息子を遊ばせられたらと思ってたので良い情報をありがとうございます!!

• 12月4日
えまお

私も駐車場は止めれなかったことはないですね✨
雨だとプラスでかなり混むので開店前の駐車とお昼前のお昼ご飯がオススメです😍

• たろきち

たろきち

ありがとうございます😊
    お昼前のお昼ご飯食べれるように早めに出ます ♡

• 12月5日