※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
雑談・つぶやき

はあ。なんかしんどい。だんなは子どもと少しでもたくさん触れ合いたい…

はあ。なんかしんどい。
だんなは子どもと少しでもたくさん触れ合いたいと思わんのか。夜中にテレビ見るのは全然いい。けど、それで朝起きるの遅いのはどうなん?夜中そのまま寝てテレビ、電気つけっぱで朝方まで寝てたり。できるとこで節約せんでどーすんの?9時半には起きることって指切りしたよな?1月から職場変わって大変やろうし疲れてるやろうから起きてこんでも黙ってたけど1回も起きてきたことない。もっと子どもとコミュニケーションとってほしいのに。

妊娠前と出産後で生活環境が変わらんのはなんでなん?あなたはそれでも父親ですか?いつも出勤前ばたばたして時間ないとか言って食べたものも洗わん。水につけるくらいならその手で洗えよ。
スリッパ脱いだら部屋に無造作に転がしとくなよ!
こういう小さいストレスが積み重なって些細なことでいらいらするんです。
こっちがなんでイライラするか考えたことあるんですか?注意しても全く治らんのにこっちが頻繁にイライラして空気悪かったらこんな生活やったら一緒にいても楽しくない、なに考えてるかわからん。このままやったら別れて。はあ?こっちが言ったこと守ろうともせんくせに。
最近寝てる時歯ぎしりしてるみたいやし気づいたら歯くしいばってるししんどー。

コメント

わかります!
うちも夜中ゲームばっかでいつの間にか寝てるとかで、電気もつけっぱなし、なんもかもやりっぱなし。で、朝起こしてとかいってたくせに何回おこしてもおきない!
ゲームの時間あるならさっさと寝る用意してちゃんと寝るか、起きてるなら子ども寝かしつけるかなんかしてほしい!