※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ruuchan
子育て・グッズ

子供が9ヵ月で生理再開せず、出血があったがすぐに止まった。排卵出血か受診すべきですか?

こんにちはー!今月9ヵ月になる子供を
混合で育てています。そこで質問なのですが
未だに生理が再開していません。個人差が
あると言うのは分かるのですが2週間前に
生理のはじめのような出血があり来たかな?
って思ったのにすぐに止まってしまいました。
勝手に排卵出血かな?と思っていたのですが
受診した方いいでしょうか(´・ω・`)?

コメント

柴ももまる♡

私は産後11ヶ月頃生理が来たのですがすぐ出血はおさまり、次に来たのは今月でした。最初の生理は私は出血少なかったのですが私の場合なので、もし気になるなら一度受診してみて下さいね☆

  • ruuchan

    ruuchan

    そうだったのですね!
    子宮頸がんの検診を先月?
    受けたて異常が無かったので排卵出血かな?って勝手に思ってました。

    • 1月21日